FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『最終章 美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ 第1節 夢のプール開きのお話 第2節 鼎神父、再びのおはなし 第3節 新たなる挑戦者のおはなし 第4節 名探偵かなこ、最後の事件のおはなし 第5節 ゴッドの夏の思い出のおはなし 第6節 プールの授業はこれで最後のおはなし 第7節 女だらけの水泳大会のおはなし』


サブタイだけでどうしろと(笑)。

旧スクは貧乳じゃないと認めんっていう人がいますが、自分としては巨乳は巨乳でありだと思うのでかなこでも全然問題ナッシング!つーか、初めてかなこで萌えた(えー)。
巨乳で心肺蘇生はいいな!こうむぎゅっと!!

そしてまさかの夢オチ。
本当に「という夢を見た」っての久々に観たぞ(笑)。


神父は会長とのその後はないですか、そうですか。まぁあっても困るんだけど(えー)。
海産物の次は山の幸。この数え歌って本当にあるんだろうか。で、海産物のときも思ったがそれ食うのかよ!食べ過ぎ云々以前に食あたりしそうで怖いわ!!
ゴッドは懐かしくって思わずスク水着たのを目撃ってパターンじゃないのか!!
そしてプールではおなじみの雨中止オチまで!最終回でベタ展開モードですか!!


ジュン再び(えー)。
ふんどしといえばひとみんはふんどし祭り好きだったよなぁ。とか思い出してたら、ひとみんってリアルかなこだと言うことに気付いた、最終回なのに(笑)。百合ん百合んだし、胸大きいし!万が一キャストだったら恐るべきシンクロ率を誇ったに違いない。シンクロしすぎて危険な気がするけど(マテ)。
そしてかなこはGカップに違いない。

スク水祭りはこう観るとナイスだね。


最後に被害を被るのは静珠であった(笑)。
本気でポロリを狙っていたとはいえこれは完全な事故である意味よかったよなぁ、これでもし作戦成功してようものなら静珠は人間不信になりかねん(えー)。
最後の乳担当乙!そして、白スクチョイスの茉莉花ナイス!!


最後の締めまでネタかよ!
うやむやに終わることを逆手に取りやがって(笑)。


ところで、最終回なのに鞠也のまともなキャプがひとつもないことにお気づきだろうか?
わざとじゃありませんよ?



総評。
面白かったねぇ。今期では一番の掘り出し物だったかな。
新房節も作品を増すごとにいろいろ試してくるよなぁ。やっぱり新房監督はギャグだと強い。
完全に終わることはありえないのでギャグのテイストでそのまま逃走するのはあり。打ち切り漫画っぽく終わらせるあの手法は反則(笑)。

個人的に鞠也が気に入らないので引っかかるのはそこだけだったのだが、まぁそれは作品の出来とは関係ない(笑)。
むしろ最後の方はどちらかと言うとひさすら裏で突っ込んでただけなので、その辺りはオモロく見れましたね、前面に出てこなきゃいい様子(えー)。

続編あるんだろうなぁ。
絶望先生の時とは違ってストーリーでちゃんと進めるようにはなってるはずだから、その辺しったり作ってもらえると続きもありかな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top