みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第12話 あったかい所』


ずっと前監督のターン!キャラデザどころか色まで変わってるし!!
むしろこっちの方が好み、通常のと統一感が全然ないけど。最初からこっちでよかったんじゃね?(えー)。


服のしわがエロい!エロいぞー!!
こう観ると内田の胸があるように見えるんだぜ?俺もマキの胸をむぎゅってしたい!(マテ)。


桜餅まで作れるハルカの技量、さすがにマキも驚愕を禁じえない。
そしてチアキが短パンだぜ!第1回みなみけパンツレスリング開催!!(えー)。春最高じゃないか!!
つーか、もう春かよ!1クールアニメで季節の経過が半端じゃなさ過ぎる!!


中学時代の眼鏡っ娘が気になる。
つーか内田!お前そんな知識をどこで!?チアキは鉄壁のハルカガードで性教育はまだだと言うのに(マテ)。
そしてマキちゃんはそういう相手がいるってことかい?


本気で落書き書きやがった。肉はどうした、肉は(えー)。
つーかハルカはこの後スルーだったのか(笑)。むしろ修学旅行でも気がつくだろこれ。
そしてアツコの乳がすごいことに(もういい)。


くそっ、保坂がただのストーカーのようじゃないか!!(えー)。
スカート全ずり落ちって実際あるのだろうか、パニエなら2回連続で落ちた声優は有名な話だが(笑)。
ハルカ、久々に出番あると思ったらこんなんばっか(ニガリ)。つーか、長袖を半袖に出来る技術があるならスカートも縫えるだろ(笑)。ハルカだったらミシンとか使って完全に修復しそうだし。


カナ、たまに正論言う。
普段の言動にせいで信用がないのは確かだけど、チアキの扱いが酷いのも確か、しかもグーで殴るのはさすがにやりすぎとは思うぞ(笑)。まさに家庭内暴力。
チアキの食べられる恐怖がどうみての性的な意味でしか見えないわけだが、チアキはどう捉えてたのか。むしろ食べられて第2回みなみけパンツレスリングを(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る バカに拍車をかける春のさなか、カナは強制的に内田を座らせると『口ゲンカ選手権』を開催する。チアキが圧倒的な強さを見せ付ける中、へりくつチャンピオンのカナが参戦する……さてどっちが勝つのか!?
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top