FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第二十四話 蜉蝣』


はじめちゃん、疲れちゃったのかぁ。寂しいねぇ。
しかしそれを責められるようなことじゃない。こんなこと一生かけてなんて無理すぎる。そりゃつぐみだって諦めモード。

そういえば、地獄少女って死んでないとなれないんだからつぐみが候補なわけないんだったよ。
つぐみの能力ってあいの怨み対象の直系だからだったのかなぁ。ゆずきのは資質だろうけど。おそらくこの世に未練がある霊でないと地獄少女にはなれない。

関連記事
コメント

そうですね^-^

 はじめまして!
「みはず ちはね」と申します( ^ω^ )ニコニコ
私は地獄少女(アニメ版)とアビスが好きだったので今せて頂きました^-^

…驚きでした!ゆずきは好きな方だったのでかなりショックです ・゚・(つД`)・゚・
それにしても、一体どんな未練があったのでしょうか??今後が気になりますね!!

 私も、ブログを作ったのですが、どうやら人気が無いみたいで 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 楽しくは無いと思いますが、「夢現」と言う小説を書いています。良かったら読んで下さい(>A<)
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top