FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第11章 神への供物』


また変なのが出て来たなぁ(笑)。前回校内にいたのはこいつか。
俗物から必死に切り離そうとしてるけど、おっぱいの大きさの好みを言ってる時点でだめだ(笑)。しかし、無用の長物とはどういうことだ!使い道いっぱいあるじゃないか!!書けないけど!!(マテ)。

他意はないとはいえ、いきなり女子生徒に抱きついたら神父といえどもセクハラでタイーホではなくて?(笑)。人望なかったら即アウトだっただろうなぁ。
くまちゃん先生は保険医と同級生なのかね。


神父が常識人に見える(えー)。いや、思い込みが激しいだけでまっとうな神経してるんだけど。ゴッドの外見はもうなんの疑問も持たなくなったけど、それはそれで異常だよな(笑)。
しかし、ゴッドにかかれば神父を手玉に取ることも造作もないのであった、可哀想に。


かなこって姉と妹がいるのか。妹ラブなのに姉はそうでもないのはいったいどういう意味なのか。
あと、攻○機動隊とか言うな(笑)。
神父はただ惚れっぽいだけじゃん!やっぱ前回のストーカーってこいつなんじゃ(えー)。

で、キャスト表に菜鶴の名前があったけど、どこにいらしたので?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top