FC2ブログ

RIDE BACK

RIDE BACK 『10 Master of the war』


GGPの警備システムはどうなっている!最重要人物があっさり敷地内に侵入だよ!しかも、ハッキングまでしてるし!!
珠代父ちゃんのコネってすげーな。GGPの検問パス手配できるってことはGGPの中にも手のものがいるってことか。


ロマノフの小物化が止まらない。部下の報告に上の空ってそんなに新しいおもちゃが待ち遠しいかい?これは自分で乗る可能性もあるな。
新型の匹敵する訓練されたライダーの実力がどこまでのレベルなのか疑問だよなぁ。

GGPの杜撰さは末端にまで。顔を確認しておきながら人違いに気付かないとはへぼにも程がある。
そして、デモと称してただただ騒ぐ民衆もな。日本のデモってやってることが消極的だからお祭り気分になる上に、そういう人間に限っていったん火がつくと暴走して止まらなくなる。統制の取れない集団ほど厄介なものはない。

情報部のお姉ちゃんは色々と根回ししてそうだ。つーか、その程度で瓦解するロマノフ政権って本当にちゃちぃな。ますます王の器じゃない。


これは自業自得と言っては怒られるのかなぁ…。

いや、今までもこいつらの後先考えない行動が目に余ってたわけで。根拠のない奇麗事で事態を楽観視して行動して、むしろここまでよくしっぺ返しを食らわなかったなって感じだ。
今回のデモに関しても、ライドバックに乗っているとマークされることも分かっていたはずだ。それを人数多いから手を出してこないなんて思ってる時点で甘すぎる。
さらに、すずりの暴走はまさに後先考えない行動だった。すずりとしては人助けのつもりだったのだろうが、先に投石したのはデモ隊であって白ライドは暴徒鎮圧の正当行為だ。それを自分の力を過信してしょぼい正義感振り回すのは無謀どころかただの馬鹿だよ。

今までのこいつらの言動を見ると、おそらくこのあたりの描写はわざとだろう。

しかし、納得できないのはなんで珠代はデモ参加を止めなかった?
菱田たちはともかく、珠代はGGPの過激な行為は分かっていたはずだ。なら止めるべきだった。デモ隊に対してGGPが戦闘行為を行うことは予測できたはずなのに。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top