みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第10話 態度には』


トウマの横柄には怒っていいと思うぞ、チアキ。
しかし、カナがちょっとでも親切心を出すとすげー違和感だよなぁ(笑)。
藤岡はこのあと風呂に入ったのだろうか。それはそれでおいしいんじゃないのかね?


内田吐きやがった!無論そのあとスタッフがおいしく頂きました。
しかし、藤岡のおいしいポジションはここまで完璧だとやっぱり殺意が沸いてくるな(えー)。カナにいじられるだけでは等価交換できないよ、兄さん(マテ)。


藤岡ぁぁぁっ!トウマの胸まで揉みやがった!!おのれ、もう許せん!!(えー)。
藤岡は普通に男と複座座りしてるつもりなんだろうがな!つーかそれはそれでいいのかお前は(笑)。弟的な立ち位置なのか。しかし、リアルで考えて小5,6で兄貴の前に座るのって気持ちわるいんだが(ニガリ)。

チアキかわいいよチアキ。


俺を笑い殺す気か!!!
今期のナツキオモロすぎるぞ!さしものカナも全無視だと太刀打ちできない。そしてそれをさらっと流すハルカの度量、妹が威圧されてるのは何とかしてやれ(笑)。

威嚇チアキかわいいよチアキ。
まさかチアキがカナに助けを求めるとは、恐るべしナツキの威嚇返し。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第10話 「態度には」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 南家に来る道中で雨に降られたトウマ。ハルカとカナは心配してお風呂に入れたり、あったかいココアを淹れたり世話をするが、チアキだけはトウマの末っ子根性が気に入らない。なんとかトウマの末っ子根性を叩き直
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top