FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第9話 仮面のアクトレス』


すでに湯飲みに注いだお茶に対して渋くなるも何もないだろ。原作どおりの台詞でも描写と合ってないと意味ないから。

そしてメインイベント志摩子の「……由乃さんのそういうところ好き」発言。
無駄にフィルターまでかかって(笑)。しかし、由乃の手を取るシーンがないのは残念。
祐巳が祥子様につっかかるのもなしか。祥子様卒業を前にしての祐巳の心理描写には必要なシーンだったのだが、その後の祥子様と令の会話は次回予告に回されちゃったからなぁ。


教室で瞳子に声かけてるのって敦子と美幸だよなぁ。なぜに苗字呼び?
そして、なんか毎回蔦子さんは作画が微妙になるのは何ででしょう?(ニガリ)。
祐巳と由乃の偵察っぷりは完全に不自然だ(笑)。中の生徒にバレてるし。


乃梨子のファイトが増強されてる(笑)。
そして、瞳子が終始笑顔だったのはどういうことだ。原作だと神妙な顔という表現なんだが。



マリア様がみてる (仮面のアクトレス) (コバルト文庫 (こ7-49))マリア様がみてる 仮面のアクトレス
今野 緒雪

前後がショートストーリーとはいえ、また1話で消化してしまった。
残り3,4話で3巻ちょっとの消化だとずっとこのペースなのか、恐ろしい。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top