みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第9話 そうか』


みかんを箱買い、やって見たいぜ。
いつも思うが、みなみけの食費って半端じゃないよなぁ。一体どうなってるのやら。
とりあえず、自分がキープした食べ物は他人に取られたくないのはわかるぜ。

女装が常備になったマコちゃんの未来予想図が心配だ(笑)。


藤岡はつくづくいい男だなぁ。ホント、女の趣味だけが残念だ(えー)。
そしてチアキかわいいよチアキ。靴下完成の笑顔とか、手袋眺めてる図がたまらんぞ、バカやろう!
プレゼントはてっきりでかいフジオカをご所望かと思ったよ。


ナツキ、今期こいつの株が大暴落だな(笑)。膝枕で動けなくなったとかじゃなくて普通にゲームで忘却はひでぇ。
カナといい夏の人間はこういうバカやろうの人種ばっかか。

ところで、長男の名前はいつになったら決まるんだ(笑)。
もうハルオでいいじゃん(えー)。


保坂とナツキの会話が毎回身がないなぁ(えー)。
保坂は見てくれはいいから接客でもいてるし、料理も出来るからバイトだったらなんでも出来そうだ。
そして、まさかのおっさんカレーに続いて再登場(笑)。

つーかクリスマスって、まさか1クールで季節が1週するとは思わなかった。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第9話 「そうか」

みなみけおかわり 3 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが……
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top