FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第8話 くもりガラスの向こう側』


志摩子ってさりげなくちゃんとしてるよなぁ。
このくもりガラスの心情表現がいいんだよ。

で、正月のところ丸々カットされた!?
お稲荷様の話もなくなってしまったなぁ。やっぱこれは瞳子を妹して終了だな。
この辺は別にフォローするんだろうか、ラジオドラマとか。


ピザハットはホントに歪みねぇな(笑)。
小笠原邸の御節にまで入り込んでるピザハットであるが、実は原作でもピザはあったので忠実に再現してるだけ(えー)。

志摩子と乃梨子が頬染めてる画なんて滅多に見れないけど、真っピンクなのはどうなのかね。
もうちょっと赤みがかった方がいい気がする。


親父と柏木さんマジでまるカットでかわいそう(笑)。あのひと騒動結構好きなんだけどなぁ。

脱衣所のシーンで全然脱衣してないのはどういうことか(マテ)。
つまり風呂上がりの志摩子はエロいということだ!(最悪)。


なかきよの紙が祐巳発信に、柏木さん涙目(笑)。せっかくの差し入れで株価上昇のチャンスが。
なんで寝るとき茶色じゃないんだ!そこ大事だろ!!

そして最後の瞳子との遭遇は次巻での話じゃん。ここに繰り上げてくるとは、尺余ったのか(えー)。



マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側
今野 緒雪

EDの表題になってる巻がまさかの1話で終了。
恐るべき消化率。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top