FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第8章 穢された聖母・前編』


幼等部から短大までって恐ろしい規模だな。リリアンでもこんなイベントはなかったと思うが。
恐るべし、エスカレーター式お嬢様学校。

そしてやっと本役の出番となったみゆみゆ、犬だけで終わらずによかった(えー)。でも、ぶっちゃけ外見がタイプじゃないんだ(マテ)。
どーでもいいけど、縦ロールというとパンよりもドリルだよなぁ。

そんなことよりも副会長ですよ、副会長!こっちはドンピシャだったよ!!全然チェックしてなかったぜ!!
おのれ、洞察力かなこに負けるとは、視姦学校出てないとこのザマか!?(マテ)。


鞠也、ガキの頃からこの性格かよ(ニガリ)。
だから静珠や会長も性格の一部がひん曲がってしまって…。かわいそうに。静珠なんか完全にとばっちりだ。
しかし、子供の頃から性別偽ってたんだなぁ。会長は普通に鞠也が女だと思ってるわけか。
因みに、モザイク処理されたものは卑猥なものではなく千葉ネズミであった、もらっても差し支えないとは思う(笑)。

「基本的に、身内には甘いですよね」
全然そうは見えんが(ニガリ)。


弓弦のツッコミが激しくなっていく(笑)。
最初から結構なSっぷりだったがサチが絡むとなおさらだぜ?

それに増して茉莉花のバスケツッコミが激しすぎる!
かなこはもう鼻血主人公じゃなくて不死身主人公にクラスチェンジしてもいいんじゃないのか、行人じゃなくて景太郎とタメはれる(笑)。


会長副会長のスルースキルの高さに感服だが、普通にバストサイズ聞いたかなこの壊れっぷりがどうしたもんか、本気で自制できてねー(ニガリ)。
会長って最初は猫被った高ピー系かと思ってのだが、普通にいい人っぽいねぇ。鞠也がいなければさぞまともになっただろうに(えー)。
そして、なぜにアイドルマスター(笑)。

かなこの巨乳っぷりが大強調なパジャマに全然来ないのはなんでだろう(マテ)。


開かずの扉よりも与那国さんがどうやってトイレを済ませてるのかが気になるんだぜ?そして、それでタキシード銀思い出した(笑)。



「まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJCD」第1巻「まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJCD」第1巻
(2009/04/24)

ラジオでの小林ゆうのテンションは異常(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top