みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第8話 法ですよ』


小学生で男欲しいだと!?おのれ、最近の子供の恋愛事情はどうなっている(えー)。
プルトップで非力さアピールってそんなにきついのか。そういや、昔のプルタブと今のスタンド型ってどっちが開けづらいんだろ?
しかし、ここにいる全員がそんな演技が必要か?カナはおいといて(マテ)。

チアキの出番が少ない!
で、4番目のツンデレるってなんだ(笑)。


授業内容が気になるぜ、無論夜の方な。
小学生相手になにを言うつもりだったんだ(笑)。つーか、チアキたちの性教育をハルカがどう乗り切るか見てみたい(最悪)。

アツコの!アツコの乳がすごいことに!こんな巨乳キャラだったのか、すっかり見落としてたぜ!!
そりゃ、どんな男でも一発でおとなしく、いやむしろ大暴れ(マテ)。
トウマちょっと代わってもらおうか(えー)。


リコ事情妄想は的確すぎて否定する根拠が全然見あたらねぇ(笑)。
ケイコ怒りの逆襲。
オモロさを追及する人間にオモロさを追求する諸刃の剣でついにカナをぐっさぐさよ。


アツコの乳が!乳が!!(もういい)。

保坂ようやくの出番でもやってることは普通の気持ち悪さでがっかりだよ(えー)。保坂はハルカをバレー部に勧誘する目的はとうに忘却してるんだろうなぁ(笑)。

ナツキは一体何しに来たんだ(笑)。
おそらく、帰って肉じゃが作るんだろうな!思う存分肉じゃがるんだろうな!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top