FC2ブログ

RIDE BACK

RIDE BACK 『07 罪と×』


まぁこうなるよね。正直、弟も琳も同情しづらいのは否めないのであった。
弟はよく拷問に耐えたとは思うけど。お姉ちゃん人質じゃなかったらどんだけ持ったんだろ。

白ライドの一件は情報操作されて報道されていたのであった、そりゃそうか(笑)。正式配備前っていうのは消し飛んだな。
しょう子は一瞬でも友情を疑って悪かった!
そして、初めて眼鏡がいい事したような気がする(えー)。


もうすでにGGPの権力は警察を凌駕してるし。国家権力とはなにかね?

琳の憔悴っぷりが激しい。
が、傷つけたってレベルじゃないから!死人出てるから!!今までそのことについて考えてなかったことに驚きだよ。


つくづくこのコメンテーターは優秀だと思うのだよ。

そして岡倉が強い。
GGPの監視2人相手を瞬殺だよ。本当に何者なんだ(笑)。少なくとも元軍人だろうけど。
で、フェーゴを珠代に預けてどうするつもりなんだ。バンドは琳が持ってるし。


ウザ記者はちゃんと仕事してたけど、あんま意味ないっぽい(えー)。
さすがに殺人の証拠は出せなかったのかね。

キーファってマジでBMAだったのか。じゃ、最初のテロはGGPが勝手にBMAの名前使っただけか。それとも、マジでBMAの行動も操作できるのか。
GGPが琳を拘束したのも岡倉を誘うためかなぁ。

しかし、ゴブリンってコードネームはどうかと思うぞ(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top