FC2ブログ

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#21 古の塔』


ラルゴ、気付くの遅ぇ!何ヶ月経ってると思ってるんだ!!
そして、やはり健在だったシンク。おそらく3番目だな(えー)。イオンの口ぶりからしてシンクのストックはいっぱいありそうだよなぁ。

アッシュの両親再会はようやくだったか。
ルークの親父は初め胡散臭いことこの上なかったが、死ぬとわかってて育てるのはそりゃ虚しかっただろうなぁ。あの無関心さには納得。


スピノザはいつ死ぬんだろうか(マテ)。
超振動って確か複数のセブンスフォニマーで共鳴させて起こすのが通常だったはずだから、普通に世界中から集めて超始動起こす程度では無理なのだろうか。まぁ死ぬ勢いでやっても1万人必要なんだから、そんなにセブンスフォニマーがいると思えないけど。大体、それができるなら外殻浮上なんてことやってないしな。
ていうか、最初ルークのレプリカ大量に作ればいいじゃんとか思っちゃったよ(最悪)。

あのレプリカたちって捕縛とかせずになんで野放しなんだ。数が数だからか。
このままレプリカが存在しても処分困るし、このままアッシュが命と引き換えに障気の中和にいってしまいそうだなぁ。お母さんの「二人で帰ってきて」っていうのも死亡フラグっぽいし。
アッシュがあそこまでルークをクズ呼ばわりするのは、自分が死んだ後に世界を託すのにルークが心もとないからだろうなぁ。素直じゃない奴め。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top