FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第7話 未来の白地図』


未だに可南子のキャラデザに慣れません。主に前髪。
この折り紙の飾りつけ1年持ってるって結構すごいよなぁ。つーか、あんな天井までやってたのか!どうやってつけたんだよ(笑)。
令のボーイフレンドの話はちゃんと見たかったなぁ。


女子高でツイスターゲームをやる図、映像で見るとやっぱシュールだ(笑)。
志摩子の兄貴も出ないんだよなぁ。なんか所々で抜けてるのはいいのだろうか。ラジオドラマでやってるけど。

原作読んでるときはさほど意識しなかったけど、ここの回って志摩子も令も家業の継ぐ話してるんだよなぁ。


第一次修羅場きたぁぁぁっ!!
この瞳子の表情の変わりようがすごい。最後の皮肉の笑顔はさすが女優、恐ろしい。
こう見るとこのタイミングは最悪だったと分かるな(えー)。

つーか、瞳子は子供の頃からドリルだったのか。
そして初等部の制服の基本同じデザインかい。こっちはリボンもなしか。


お前は今泣いていい、泣いていいんだ…!
というわけで、分かってたけど号泣。


で、次回の正月では親父の出番なしですか。ビジュアル見たかったのに。
だからそういうことを次回予告でさらっとやっちゃうのはどうなんだと。



マリア様がみてる 未来の白地図マリア様がみてる 未来の白地図
今野 緒雪

くもりガラスの向こう側ってもっと後の巻だと思ってたらもう次なんだなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top