FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第7章 疑惑の黒下着』


使用済みじゃなかったらそのままゴーだったのか(笑)。それは理性が働いてるとはいえないのでは…?かなこのガチレズってマジで浸透してるっぽいから逆に清々しいな(えー)。
って、実物手にしたらマジでそのまま逃走しやがった!現行犯だよぉぉぉっ!!

そして弓弦にまさかのガチレズフラグが!こんなヤンデレっぽくなるとは!!
しかし、かなことは本当に趣味が合いそうだ(マテ)。その妄想力分けてほしいぜ。
関係ないけどミミガーって耳使ってるからミミガーなのかな。


パンツの色はともかくスリーサイズくらいはデータに入っていそうだ。身体測定したばっかだし。
弓弦の暗黒面が鞠也の適当な御託どおりに弓道程度で取り払われてしまっては困る。
しかし、何気に弓弦はかなこに失礼だよね(笑)。


寝巻きに乱れ髪に赤い顔、うんエロい(マテ)。

フラグも立ちまくってたしサプライズ誕生日の定番も予測済み。が、すべて桐が主導でやってたことに意義があるよね。
しかし、かなこが誕生日知らなかったのは仕方ない。そんな出会ったばかりの友達の誕生日なんか知らないって普通。逆に知ってたら怖くないか?サチも知ってること前提に話してるのもどうなんだ。サチはかなこの誕生日知ってるのかなぁ。
今回はかなこは可哀想な回だったなぁ(笑)。

かなこの一発芸は鼻血でいいと思うんだ(えー)。
鼻血女主人公のトップとして君臨し続けるのだよ。ちなみに男主人公トップは藍蘭島の行人ね(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top