みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第7話 オレでよければ』


本当に飽きたのが理由だったらチアキを見損なっていたところだが、ちゃんとマコトのことを考えてやっていた!さすがだぜ、チアキ。不意の抱きつきに照れる千秋がかわいいぜ!

ていうかたこ焼きですよたこ焼き!こんな腹の減る深夜に上手そうな音しやがって!!明日の昼はパスタにしようと思ってたけどお好み焼きにするか!!(関係ない)。


大きい方が好きだけど別に小さくてもいいです(マテ)。
さすがに巨乳マコちゃんにはなんもこなかったな(笑)。
つーか、ハルカのブラ!マコトが憎い!!なんかお前は藤岡よりも不幸なのに藤岡ほど許してやる気になれんのはなぜだ?(えー)


泣いてるチアキかわいいよチアキ。
そして、このランドセルで横にずれる後ろ髪っていいと思いませんか?私だけですか、そうですか。

マグカップは、いまだにまいやん放送局でもらった初代まいやんマグカップを使ってます(笑)。仮に割れたとしてもまだ二代目もあるしな!
そういや、ゆーやん元気かなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 運動会に供えてマコトと二人三脚の練習をするチアキ。だが、チアキは運動が苦手なためうまく行かない。背格好が同じ位なので、マコちゃんと練習し手ごたえを得るのだが、後日マコトはチアキとの練習で……
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top