FC2ブログ

RIDE BACK

RIDE BACK 『06 電光石火ライド』


珠代の服がソニックフォームにしか見えないんだぜ?(笑)。


何故開いたのがライドバック専門書なんだ!?そこはエロ本見てポッってなるのが姉の務めだ!!(マテ)。
しかし、琳はあのレースで自分が周りの邪魔になってたことを自覚していたのか(笑)。


『珍走上等』に笑った。
しかし、こんなヤクザの仲にもGGPの工作員が潜んでるとは、前回のテロもどうやら仕組まれたっぽいな。BMAまで操作できるってことはテロ組織はすでにGGPの世界侵食の道具に過ぎんか。
キーファはBMAとは別組織だろうなぁ。こいつも元レジスタンスだろうか。

しょう子はどうもよそよそしい感じがするのは気のせいだろうか。
ここで友情崩壊にはならないでほしいなぁ。


白ライド実験大虐殺よー。
白旗振った人間を容赦なく潰すあたりなんでもやりたい放題。この実験はおそらく警察向けのデモンストレーションだろうから一般公表しないんだろうなぁ。うざ記者はここで頑張れよ。

今回はGGPの乗り手だが、白ライドが正式配備されても警察の管轄にはならなそうだよなぁ。


またやりやがった…。
今度は弟を助ける名目だけどさ、正直自業自得だし白ライドで捕まるのは不憫に思ってもライドバックで阻止するのは不味過ぎる。その前の仲間が殺されたのを見てたのならまだ分かるがそっちの方見てなかったんだよなぁ。

そして、ようやく自分の行動で他人に被害が出てることを自覚ですか、遅すぎるよ。吐血どころの騒ぎじゃないって。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top