FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第6話 予期せぬ客人』


福沢家母、普通に福沢兄弟は母親似じゃない?原作だと父親似っていう描写があるけどね。
そしてお母さんは結構ノリがいいのであった。

祥子様と令の話ってなかなかでないだけにこのエピソードっていいよなぁ。
お見合いの話が普通にスルーなのが残念だ。ラジオドラマでやったような気がする。
しかし、小笠原邸の私有地広すぎ(笑)。さすがどでかいの描写は伊達ではないぜ。


福沢家親父はもうちょっと恰幅のいい人を想像してたよ、普通にダンディだった(えー)。しかし、たぬき顔な感じはする(マテ)。
そして、こう見ると柏木さんはいい男だよなぁ。


乃梨子が涙ぐむ描写がないのは惜しいなぁ。
あと、押し問答の前に由乃が菜々を誘う話が出てきてないのはおかしいだろう。
こうやって可南子が瞳子の手をつなぐ画を見れると、可南子がちゃんと瞳子の心配してることが分かるよなぁ。



マリア様がみてる 未来の白地図マリア様がみてる 未来の白地図
今野 緒雪

やっぱり、1巻分を2話で消化していくのか。
来週は修羅場だぁぁぁっ!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top