FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第6章 倒錯の保健室』


ガソリンて洒落にならん!!
気化して大爆発とはそういう以前に部屋が燃えるだろう!そういう突っ込みが出来るギャグは笑えないから!!

身体測定とかよりも寮の風呂の方が破壊力あると思うんだが、かなこは一体風呂どうしてるんだ?
で、こっちの保険医はセクシー系であった。つーか声がくままーじゃん!久しぶり(えー)。くままーはセクシーでも清純派でもお母さんでもいけるからなぁ。


うむ、三者三様。だが、弓弦はさらしとか期待したのに!いや、さらしは隆顕の担当か!?(えー)。せめてスポーツブラで!!
しかし、ブラは見せてもパンツは見せない鉄壁ぶりはどういうことか。最近はテレ東以外でもパンツ禁止令が出ているのか。手ブラすらOKだというのに!悩ましい!!(マテ)。


定番の双子の妹できやがった、しかも平野綾。泣きボクロの位置が逆と言うお約束まで!
が、こっちは性格的にマシっぽい。ドアロックブレーキはこっちも萌えた(笑)。静珠はむしろありだな。鞠也と同じ外見なのがマイナスなのが実に惜しい(えー)。

ばあさんの遺言はどこまで本気だったんだ。バレた時のリスク考えるとオモロ至上主義でやれることではないぞ、普通(笑)。
しかし、ルール解釈合戦は鞠也の方が分があるよなぁ。昔から鞠也にいじられまくってたんだろうなぁ、まだ歪みきってないことを切に願う。
最後の鞠也の台詞は今までの言動が祟ってどうも信用できないのであった。それでいいのか。

ところで、元男子校出身者としましては、男のリコーダーの先とか体操服とか盗むなんて想像しただけで気持ち悪い…。
なので静珠は向こうでBL的な展開になっているのか実は女だとバレてるのかというと、後者を考えてしまってそれはそれでエロ漫画的な展開が(マテ)。
いやむしろ、男装して男子校潜入っていうのは乙女ゲー的だが。童貞はお兄様に恋してるのか!(えー)。


動機がありすぎて反論の余地がない(笑)。サチや弓弦にまで疑いの目を向けられるとは。
むしろ、桐の言い訳のせいでかなこがガチレズと周りに認識されているのならなおさら(えー)。本当にあの話はどこまで浸透しているのやら。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top