みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第6話 流してほしい』


水着のデザインが2期のままなんだぜ?原作に忠実なのか単に使いまわしなのか(えー)。
相変わらず藤岡がおいしいポジションなんだよ!このやろう!!

ところで、ツインハルカがシスプリの咲耶に見えたのは秘密だ(笑)。


まさかのマキと藤岡の組み合わせ。ここでもマキはあれこれやりますか、藤岡かわいそうに(笑)。
しかし、みなみけの食の寛容性はすごいな。マジで食費がどうなってるのは気になるぜ。

夏休みの宿題なんかまともにやった記憶がないなぁ(えー)。
中学のときの数学の担当が話の分かる人で、休み明けの宿題提出率の悪さに直後実施の実力テストで80点以上で免除を宣言、自分は96点たたき出して余裕で免れた記憶が(笑)。


風呂場でスク水だと…!?しかもカナの学校は新スクだったのか!?
しかしカナの種飛ばし能力は原子力とタメはれるのではないだろうか(えー)。あと、わさびはともかく醤油は量を間違えるとマジで危険だ。
トウマのマツタケは絶対狙ってるだろ(マテ)。
しかし、6人分をまかなえる材料を持ってきたのかあいつらは。みなみけだけで2食分と考えればいいのか。

で、保坂は何処!?(しつこい)。



みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
(2009/04/08)
佐藤利奈井上麻里奈

特典CDにカレーの歌収録、とかではないのか(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」

みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 海に行った思い出話をするハルカ、カナ、内田、吉野。だが一人、その輪にいないチアキはふじおかを探しているのだった。「海に持ってっただろ。忘れてきたんじゃないの?」というカナに「持ってったけど、袋から
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top