Twitter

05/10のツイートまとめ

yuuki29911

お疲れ様なのね。今回はここまで。前回は300ちょい、前々回はたしか100ちょいだった気がするから個人的には進歩したな。#スクスト https://t.co/PZvDykkSs7
05-10 00:23

ですよねー。まぁしかし、2部門で1位獲っていくんだからさすがとしか言いようがない。各1位も納得の人選になってるしなぁ。#スクスト https://t.co/jNPu6CsuIg
05-10 00:34

小織は健闘したと思うよ!途中経過で出て以来全く動きがなかったから6位確定とは思ってけど、思ったよりも差がなかったなぁ。つーかターニャに負けたのか、部屋部門で。おっぱいか! おっぱいなのか!!(マテ)。#スクスト https://t.co/TX00YVBdoH
05-10 00:38

で、総合2位を掻っ攫っていったモニカである。強いなぁ。栞が下がったところにモニカが滑り込んでるだけで上位の顔ぶれはあんま変わってないなぁ。天音が上がったのは部門効果なのかしらん。#スクスト https://t.co/pwM1nrQja6
05-10 00:44

伊緒の投票数の2位との差、1回目が約20万、2回目が約30万、3回目が約40万で今回が60万行ってるので、来年はマジでダブルスコアになるんじゃないかと思えてきた(えー)。#スクスト
05-10 02:01

なんか部門別にしてあるのが伊緒の連覇阻止目的みたいに言われてるんだが、あれって伊緒が1位になることが確定してる中で他のキャラ推しの隊長が白けないための運営配慮なんじゃないのん? 実際私は小織が6位なのすげぇ嬉しいんだけど。部門別じゃないとこんなこと絶対に起こらない。#スクスト
05-10 02:09

とうとうメンテ画面もテコ入れしてきたぞ。#スクスト https://t.co/KiWmltdlvP
05-10 16:28

化粧品のCMが始まったと思ったら、ポプストで導入されてる月間限定の回復アイテムを逆輸入か。これ結構便利なんだよなぁ。#スクスト https://t.co/CcW25lItm1
05-10 17:12

そっちよりもね!なんであから姉と陽奈姉があって小織がないんですかね!? おかしくね?!#スクスト https://t.co/OdkYqFffRZ
05-10 17:13

飛べないメイドはただのMだ…。#スクスト https://t.co/gmLnEvTELR
05-10 17:13

メイドの日らしいので過去に描いたメイドの絵を置いていこう(メイド服を着てるとは言っていない)。#スクスト#メイドの日 https://t.co/4sHdWnKHqZ
05-10 17:16

あから姉エピソードに小織がいるのでそれで満足しておく。#スクスト https://t.co/PM1jofD19c
05-10 17:40

お前ら水着で何やってるんですかね(すっとぼけ)。#スクスト https://t.co/Ftk6ErBLHq
05-10 17:41

確かにいいもん持ってる(凝視)。#スクスト https://t.co/klaVKY2Lhu
05-10 17:42

ロッティを姫って呼ぶの二穂くらいじゃないのか(笑)。#スクスト https://t.co/poDazdUSGl
05-10 17:43

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top