Twitter

04/01のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱなんかきたーっ!(笑)#スクスト https://t.co/zAXXROQDjj
04-01 00:00

新しいゲームかな?#スクスト https://t.co/6iaNP1gurv
04-01 00:04

ラスボス前かよ(笑)。#スクスト https://t.co/t39dOzC8Xb
04-01 00:06

ツボに入ってる人が一人。#スクスト https://t.co/yoDZHOBlwg
04-01 00:07

地球が危ない。#スクスト https://t.co/hvWepvmzJz
04-01 00:11

身もふたもないこと言ったーっ!!#スクスト https://t.co/h47wUMsEPB
04-01 00:12

今年もエイプリルフールもアホだった。まぁ今までよりかは大人しめになってるけど、3周年記念が近いから仕方ないね。#スクスト
04-01 00:14

ええええ!?現実世界でメモカの力使えないからどうするのかと思ったら普通に使えるのかよ!? 雪山で使用不可能だったのは一体…。いや、こっちの世界では五稜館学園が次元的に特別な場所だからかもしれんが。先生も敷地内から出すなって言っ… https://t.co/pHn110Jym2
04-01 01:56

最後まで真乃は豊胸されてしまった…。#スクスト#sgs_anime https://t.co/UjpYiJJUtN
04-01 01:58

完全に舐めプ状態で勝てる気がしない。#スクスト#sgs_anime https://t.co/bOak93Usq0
04-01 02:00

ホントアニメの偵察型って強いよな(笑)。大きさからして違うもんな。でも、こいつの特徴って完全な人型をしてることだから、その辺はまったく生かされなかったなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/mwRmUxFFTT
04-01 02:02

さすがの小織たちも釣った発言にドン引きですよ(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/AL417xUbK2
04-01 02:03

二穂ですら捌き切れない量なのに生徒に一人の被害も出てないんだろうなぁ。ていうか、ぶっちゃけますと現実世界で戦えない皆の代わりに別のチャンネルのフィフスフォースが援軍に駆けつけて、二穂達は総出でモルガナ討伐に向かう展開を期待してま… https://t.co/BdrYVPi7fG
04-01 02:07

悠水涙目の目からビーム。#スクスト#sgs_anime https://t.co/lPLnM4PoZY
04-01 02:10

オディールキックですら怯ませるくらいしか出来ないとかどうやって倒すんだこれ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/CVxYG26kgm
04-01 02:12

諫見博士がモルガナの存在を知ってたのなら、先生が知らないはず無いんだよ。研究そのものが博士失踪後も続いていたのは、博士がすべての資料を破棄できたわけじゃないからだ。モルガナはこの研究では最も危険な事象といえるのにその資料が残ってな… https://t.co/qbFF70tT0Q
04-01 02:19

せっかくの洗脳パターンが一撃で粉砕された挙句正気戻る描写もないとはどういうことなの。#スクスト#sgs_anime https://t.co/5yhCnHjXx8
04-01 02:21

うわぁ、せっかく単体では相手になるのがオディールだけだったのにわざわざ融合して攻撃通じるようにしてくれるなんて、モル様舐めプが過ぎますよ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/76Cg8KH460
04-01 02:23

あ、オディールを警戒するあまり融合して動きを封じようとしたのか。#スクスト#sgs_anime
04-01 02:25

さっちゃんが仮面外して真の力を発揮する展開は燃えるわぁ。でもアニメだけの人は絶対理解できない(ニガリ)。いや、偽りではなく自分自身を認めてくれる仲間のために、自分のすべてを曝け出して戦う覚悟を完了したっていうことなんだけどさ!… https://t.co/JUvSuduPF2
04-01 02:29

悠水ぃぃぃぃぃぃっ!! グッジョブ!!! グッジョブ!!!!!あーもーこの小織見れただけでいいや!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/mZlhXR86me
04-01 02:31

最終回までイケメンでした。#スクスト#sgs_anime https://t.co/JtFBNqSYmY
04-01 02:33

えええええええっ!? ここでそれ使うの!?いや、まぁ全員で力合わせて出せる攻撃ってそれしか無いんだけどさ。正直ギャグ要員でしかなかったこれでトドメっていうのが、やっぱモルガナは偵察型と融合して弱くなってる感が…。#スクスト… https://t.co/YC97Ht3ehc
04-01 02:37

で、この穴は一体何なんだろうね。モル様土壇場の自爆なんだろうか。でも、これでモルガナが死んだとは思えないし、だから現実世界のオブリが消えるのもどういうことなの。#スクスト#sgs_anime https://t.co/hFyKgERFQY
04-01 02:42

お前それはセクハラやぞ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/3fuvsZgDYk
04-01 02:43

普通に学校再開してるけど、あの騒動どう説明したんだ? 隠滅不可能なレベルの騒ぎだったんだが。まさか情報公開したわけでもあるまいし。#スクスト#sgs_anime https://t.co/3JTCHRKaoc
04-01 02:46

お前が元凶か!まぁ、隊長なら椿芽を転生されることは容易だろうし、多分この隊長はゲームの隊長が別ルートを通ってきた存在だろうし。しかし、アニメだけの人間にはさっぱりだろうなぁ(ニガリ)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/YMB3pfvY8U
04-01 02:49

総評。楽しめたのは間違いないんだけど、やっぱ本筋の処理が甘いのが痛すぎた。特にエテルノの設立経緯は序盤にしておかないといけないと。ゲームと違って説明できない理由はないんだから。本筋が実質7話からスタートっていうのは明らかに遅い。#スクスト#sgs_anime
04-01 02:53

茶番は茶番でゲラゲラ笑いながら観れたが、いかんせん茶番の合間に本筋っていう明らかに割合間違えてる構成はダメ過ぎた。最終回の決着の曖昧さも加わってストーリーを観た気がしない。あと、サーバーダウンのメモカ使用不可はマジでアウト。#スクスト#sgs_anime
04-01 02:58

トドメが10話の先生の無能っぷり。あの脚本を石山さんが書いてるっていう事実はマジで堪えた。自分的頼みの綱である小織も途中作画崩れで辛い。終盤は流石に持ち直したけど。プラスもあったけどそれ以上になマイナス要素が目立ったというのが率直な感想か。#スクスト#sgs_anime
04-01 03:02

オールマイトって日本人だったのか(笑)。
04-01 17:45

感想書きますた。#スクスト#sgs_animeスクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP13 決戦! フィフス・フォースよ永遠に』 https://t.co/7IJYEfAv9D
04-01 23:10

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top