Twitter

03/29のツイートまとめ

yuuki29911

ぶははは、最高じゃないかけものフレンズ。#けものフレンズ
03-29 01:46

あぁ、生態系の維持が目的だったのか。でもそれじゃかばんちゃんがあれこれ教えてるのはダメだったんじゃ(笑)。#けものフレンズ https://t.co/Eoqevhy6Rk
03-29 02:04

やべぇ、この展開燃える! 超燃える!!#けものフレンズ https://t.co/7HkFfEM8Av
03-29 02:06

あぁ! 溶岩がセルリアン化したってことか。そりゃ硬いわ。水が弱点なのはこのセルリアン限定ってことだったのか。#けものフレンズ https://t.co/SDokMqF5Zo
03-29 02:09

ここで一話の紙飛行機まで持ってくるのかよ!すげぇぞ!!#けものフレンズ https://t.co/r5mUPFVsEP
03-29 02:10

よかった! かばんちゃんのままでホント良かった!しかし、かばんちゃんはどう見ても“人だったもの”がフレンズ化した存在だろうから、化石からフレンズ化した動物がセルリアンに食べられた場合は化石に戻るんじゃなくて生物として生まれ変わる… https://t.co/Pp65XonnOH
03-29 02:14

ボスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥっ!!!!#けものフレンズ https://t.co/ODbMaZZSa3
03-29 02:15

あぁ、やっぱタチコマみたい並列化してるわけじゃないんだな。いや、タチコマはそれでも個性を獲得してたけど。って、本体そこなのかよ!?(笑)。#けものフレンズ https://t.co/Jn7bvhOc9M
03-29 02:17

ぺぱ~ぷよこ~く~。#けものフレンズ https://t.co/3yXiZrfYYz
03-29 02:18

ボス、新しい身体用意したら元通りになるんじゃなかろうか(笑)。ラッキービーストもどこかで生産してないんだろうか。#けものフレンズ https://t.co/r2yJZnuu7w
03-29 02:20

人の話が長いのはまぁそのとおりだな(笑)。#けものフレンズ https://t.co/3e41HFkucn
03-29 02:21

え!?体毛でフレンズ化して髪の毛に戻らないんだったら、やっぱ化石系フレンズは生物として復活できるんじゃないか(笑)。そして、もし外界の人が戻ってきたら、そのためにフレンズをセルリアンに食わせる悪行が蔓延る…まで想像して人いなく… https://t.co/QYeNqP7OZX
03-29 02:26

ゴンドラがかけた観覧車が出てくるアニメは名作。#けものフレンズ https://t.co/OiAcNB23sR
03-29 02:29

よかった!ミライさん死んでなくてホントよかった!!最後の懸案事項解決!!#けものフレンズ https://t.co/CAiPYumUL0
03-29 02:31

バス…死んだはずじゃ!?ていうか、これ動力はどうすんだ(笑)。雪山のときのような水上用アタッチメントでもあるんだろうか。いや、ジャパリバスは元から水陸両用の可能性のほうが高いか。川多いし。#けものフレンズ https://t.co/cNWOdiIFTV
03-29 02:37

かばんちゃんたくましくなりすぎだぜ!#けものフレンズ https://t.co/eOYa4eVcLb
03-29 02:39

かばんちゃんの指が黒くなってるのが何かの伏線なんだろうかって思ったが、これ手袋が再生してるだけなんだろうか(笑)。よく見たら宴会時は指先だけが黒い。1ヶ月でこれってことは出発はさらに結構時間経ってるということか。食料の準備もあっ… https://t.co/a4sQmczIrs
03-29 02:49

これ押して泳いでるのはPPPなんだろうか(笑)。ていうか、てっきりパークを出るもんだと思ったら別のチホーに行くだけなのね! つまりキョウシュウチホー編・完ってことで、続きが作れるぞ!!!#けものフレンズ https://t.co/McYzyYp3MK
03-29 02:54

というわけで、きっちり作り込んで各話に散りばめたエピソードを伏線回収しつつ大団円で締めていったけものフレンズはやっぱ名作だった。納得できる脚本と感動できる演出があればアニメは面白くなる!#けものフレンズ
03-29 02:56

少数精鋭で作ったからこそのブレなさっていうか、すべて計算して作り上げてるたつき監督の手腕マジですごいし、10人で全話作りきった作画スタッフもマジですごい。#けものフレンズ
03-29 03:06

あと、ボスのキャストがミライさんになってるのは、ボスの音声データのもとになったのがミライさんの声だからかな(笑)。ボスの設計したのミライさんっぽいし。#けものフレンズ https://t.co/GDOuE5os9i
03-29 03:09

よく気付いたなこれ(笑)。ぶっこむ方もぶっこむ方だが、見つける方も見つける方だ(えー)。 https://t.co/WRpq01Nkc9
03-29 03:13

まだサーバルが初代の生まれ変わりかはっきりしてないからな!そりゃ続きが楽しみすぎる!#けものフレンズ
03-29 03:18

ちょっと寝る前に描きたくなっただけの落描き。#けものフレンズ https://t.co/RF46kbdLWB
03-29 03:53

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top