Twitter

03/25のツイートまとめ

yuuki29911

なんで…なんでこの出来で…11話分作れなかったんだ…。もっとうまいこと情報小出しにしていれば、ずっと評価高く出来てたのに…!!#スクスト#sgs_anime
03-25 00:57

お前かよ!?初めてスカートの中覗きたくねぇってなったぞ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/VBRrnwIPXU
03-25 01:04

こんなさっくりと見つかってたのかよ小織たち。エテルノが五稜館学園にあるのは知ってるはずだから関係者に出くわすくらい考えろよあから姉(笑)。ただ、全面補助を拒否するってのがあから姉らしくないかなぁ。まぁ先生を信用出来ないのはわか… https://t.co/Z90WNEpiRm
03-25 01:11

服変わっただけじゃねーか!? 気付けよ!?ていうか、気付いてなかったのかよ!?認識阻害でもかかってたのか?#スクスト#sgs_anime https://t.co/DOOaUQprxb
03-25 01:14

うわ、マジですんなり返してくれるんだ。モル様意外と素直。#スクスト#sgs_anime https://t.co/xlXFsBOrdT
03-25 01:17

同次元内で過去に飛んだ存在がこの世界の椿芽っていうことなのか。つまりタイムリープ。そういえば、スクストでタイムリープネタはやってなかったなぁ。これはどちらかと言うと『転移』ではなく『転生』に近いのか。#スクスト… https://t.co/e2Dn1U74Ec
03-25 01:22

つーかね!もう小織が可愛くてですね!!これが見たかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/EViVdst6xE
03-25 01:25

ちょっとマテ、先生究施設の人間かよ!?この世界の時空管理局はどこぞの謎の組織じゃなくて研究機関から発展して作られたってことか。だったらさぁ、さっちゃんの正体には10話の予告ビデオがきた時点で気づいてたよね? 何で放置っだったん… https://t.co/2s11MBx30L
03-25 01:43

えええええええええええええっ!?これ伏線に使うのかよ!?(笑)。それでモルガナを追えるってさっちゃんの能力とんでもないな。まぁサトカとの物理的接触情報からエテルノのチャンネル割り出したくらいだからなぁ。あれも伏線だったのか…。… https://t.co/5NvTCJfyEo
03-25 01:47

モル様は椿芽がモルガナである(ていうか、正確にはモルガナになりかけてる、かな?)と思ってるようだが、椿芽が単体で『転生』しただけなら出来なくはないと思うんだよなぁ。望み通りの過去に飛べるかどうかはさておき。#スクスト… https://t.co/COr4fMK9EL
03-25 01:50

ぎゃぁぁぁぁぁっ!? これはヤバすぎる!?だが、100体連続撃破を天音が達成してることを考えると、プディング・ベガ・シリウスの3チームならさばききれるか? 五稜館以外のところに同時多発的にやられていたらアウトだが。#スクスト… https://t.co/ungsMMEBDk
03-25 01:53

やっと本筋が見えたわけだが、基本設定の椿芽のタイムリープやモルガナの行動原理については納得できたし面白いと思った。ここはさすが監修が入ってるだけはある。だが、やはり今まで本筋の情報が出なさ過ぎる。特にエテルノ設立の経緯が出てないのは不自然だ。#スクスト#sgs_anime
03-25 01:59

だからゲームの情報で保管するしかなかったが、そうするとアニメ独自の設定と矛盾が生じてモヤモヤしっぱなしだった。これはゲームファンならではだろうが。今となっては納得できる所も多いけど。#スクスト#sgs_anime
03-25 02:02

時空管理局が現実世界の組織ならメンバーがエテルノで暮らしてるのも寮暮らしで成立するし、エテルノと現実世界を時間的に切り離さかったのも時空管理局がそこまでの技術を持ってなかったからか。ただし、サーバーメンテによるメモカ使用不可、おまえは駄目だ。#スクスト#sgs_anime
03-25 02:08

最近おっぱいにかまけて小織が描けてなかった。#スクスト https://t.co/luKfOO5WpH
03-25 03:13

なぜ初期の頃の絵柄を再現してしまったのか(笑)。最初からアニメ化するにしても、絵柄は現在のでいいんじゃないのん? https://t.co/gyUEw2WpCJ
03-25 13:16

ヒロアカ、MBSから読売に移籍したのか。続編がキー局からキー局へ移動するのは珍しいなぁ。
03-25 14:40

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top