Twitter

03/22のツイートまとめ

yuuki29911

キンシコウは孫悟空のモデルだからって如意棒完備で生まれるのか(笑)。いや、ヒグマの熊の手とか自分の一部だしな!!#けものフレンズ https://t.co/wvCvrLkILN
03-22 02:27

あーなんかアライさんが追いついたことよりも、かばんちゃんが帽子から生まれた説が補強されたほうがショックだ(笑)。いや、そうなるとセルリアンってことになるからまだミライさんフレンズ化説に希望を持っていこう!#けものフレンズ https://t.co/ZDlMoGUj4U
03-22 02:31

回復持ちラスボスとか本気で殺しに来てるじゃないですかやだー。#けものフレンズ https://t.co/l117Pbd6gt
03-22 02:32

ボスが暫定パークガイドに設定するレベルなんだから、かばんちゃんがセルリアンなわけがないんだよな! な!#けものフレンズ https://t.co/1APcm2an6p
03-22 02:34

高さがアウトで封印が解けたんなら、このあとこれは土台作ったんだろうか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/cBPXXTQ6cX
03-22 02:36

あ、ハカセにもらった箱はマッチだったのか(笑)。おのれハカセ、簡単に火おこせたんじゃないか、そこまで試してたのか。#けものフレンズ https://t.co/7jd0m4avSf
03-22 02:39

まさかけものフレンズでガチで死ぬかもって思う展開になるとは。いや、セルリアンは最初から脅威だったし、カバもそう言ってたわけだが。#けものフレンズ https://t.co/tvsjbiMnNW
03-22 02:45

ここで1話の木登り伏線を回収する完璧な演出に涙せざるを得ない!!!#けものフレンズ https://t.co/eeF66oOLbD
03-22 02:47

そりゃかばんちゃんの勇姿を刻みつけるわけだが、ぶっちゃけセルリアンはヒグマの火を追ってるんだからかばんちゃんが囮にならなくても良かったんじゃないかって思わなくもないんだよなぁ。どう見ても脱出した二人にセルリアンの注意向いてないし。… https://t.co/dhl5d1MMez
03-22 02:51

あと、セルリアンが水に弱いっていう情報はかなり重要で、だったら別にパーク閉鎖する必要なかったんじゃないかって思うんだよなぁ。パークは島だから、燃料を容易にいくらでも調達し放題の武器を用意できないほどこの世界の人類はヘボじゃないだろうから。#けものフレンズ
03-22 02:57

まぁなんにしても、一度セルリアンに取り込まれることでフレンズ化する前の記憶を取り戻すっていう展開を期待したいわけだが! どうよ!!このまま死亡エンドは許さんぞ!! 皆で幸せになんるんだ!!!#けものフレンズ
03-22 02:58

松田のエラーの何が辛いって、前進守備でホームアウトを狙ってたにも関わらずホームで刺せなかったことだよなぁ。
03-22 12:50

もっと積極的になれるように陽奈にきわどい水着を着せられるさっちゃん(えー)。#スクスト#田中幸子生誕祭 https://t.co/PGElVXva2S
03-22 23:49

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top