Twitter

03/18のツイートまとめ

yuuki29911

どっちのパンツが陽奈でどっちのパンツがさっちゃんなんだ!?まぁ太もも見りゃわかるんだが(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/i5eBaVhFFp
03-18 01:00

ギャバンじゃねーか!#スクスト#sgs_anime https://t.co/6clgk2KT6C
03-18 01:03

五次元バスじゃないって思ったら現実世界なんだよなぁ。まぁアニメではそもそも現実世界にとどまり続けてるから、休みもガチで旅行しちゃうっていう。マジでこの辺の設定どうなってるんだ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/3rbUGPXrAC
03-18 01:05

山口浩!!!!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/5cNpH4amLI
03-18 01:10

せっかくスノボウェアあるんだから再現してくれてもいいのに。#スクスト#sgs_anime https://t.co/ZAOZDmnyjF
03-18 01:15

なーもりーまなーがー雪山をあーるくー。カメラマンとリポーターさんのーまーえをあるーくー。#スクスト#sgs_anime https://t.co/CTaALL9CnB
03-18 01:17

何気に椿芽置いていってる伊緒ちん酷くない?(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/mzi1fCNVQy
03-18 01:18

今週のわーお枠。#スクスト#sgs_anime https://t.co/zVTKiTbVli
03-18 01:20

何で髪を下ろして入らないのか!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/525bhpFsyA
03-18 01:21

英語のところだけ中の人が出てるぞ!(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/ttT9Fsan9r
03-18 01:23

さすが月刊ムー愛読者。#スクスト#sgs_anime https://t.co/aGi7LeZoWF
03-18 01:24

見せられないよ!#スクスト#sgs_anime https://t.co/LLgg4xJqCE
03-18 01:25

だがこれはほぼ見えてるんじゃないかな?#スクスト#sgs_anime https://t.co/2qvY9vKcKc
03-18 01:25

揚げたてのカレーパンの感触…それ衣がチクチクするんじゃね?#スクスト#sgs_anime https://t.co/y6dXkwEIkK
03-18 01:27

どう見ても小織じゃねーか!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/A6AvKwoQTn
03-18 01:28

いくらなんでも顔ひどすぎじゃないですかね?#スクスト#sgs_anime https://t.co/PbJ4eTVfov
03-18 01:30

ちくしょう!! せっかくの小織の出番なのに作画が残念過ぎる!!小織の本気作画一回も見られずに終わるのか…。ていうか、あから姉が妹たちをそんな危険なバイトに付き合わせるとは思えないんだけどなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/KkeU04WlkU
03-18 01:33

小織が動物大好きだから、熊のせいにはしないのさ!!!可愛い!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/MoGCIDDoam
03-18 01:34

なーもりーまなーがー洞窟にはいーるーってデカイよ!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/F3Uu372ZyZ
03-18 01:39

UMAオブリじゃねぇ!?AR予告詐欺!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/UZOyNw7U7J
03-18 01:44

現実世界にステラプリズムが大量発生してるのはガチでやばい。つーかオーパーツクラスの代物なのに普通に女子高生が発見できるってどういうことなの。#スクスト#sgs_anime https://t.co/OjYjJXZ9Rz
03-18 01:51

そしてメモカのデータをサーバからダウンロードしてるなら、じゃメモカとは一体なんなんだって話に。もうアニメの設定マジでよくわかんねぇ。いや、これはマジでアプリのゲームのメンテをネタにしただけだったら、寒いことこの上ないんだけど。… https://t.co/5LTivndOZc
03-18 01:55

あから姉と二穂の確執を解くためにシリウスを戦闘不能状態にしないといけなかったっていう脚本の都合をゲームメンテネタで誤魔化しただけなのか?シリウスがピンチになる状況なんてモルガナかオディールが出張らないとないからなぁ。#スクスト… https://t.co/9yUuW8yQ6R
03-18 01:59

モルガナが三姉妹に手を出すことは予想できてしかるべきだったのに、独断行動取らせた挙句に捕まっちゃうっていうのが、先生マジで三人を保護したつもりになってたのかって思ってしまうんだよなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/gj8eBUuQA3
03-18 02:05

ていうか、今回も茶番劇だよね?メインストーリーのことまるで進んでないよね?あから姉と二穂の確執を解くためだけの話だよね?もうきっちりと本筋を見せることはしないんだね…。いや、もうだいぶ前からわかっていたことだけどさ。#スクスト#sgs_anime
03-18 02:14

メインになるエピソードを入れるための動機づけをギャグでごまかす程度でしか表現できないならもう終わりだ。スクストのいい所は細かいことを“五次元”と”メモカの力”でゴリ押せるとこだけど、その根本の設定が揺らいでるんじゃギャグに持っていきようがない。#スクスト#sgs_anime
03-18 02:22

今回で決心ついた。BDの予約は全部取り消す。8話・10話で11話でトドメ。本筋をちゃんと見せるつもりがない、監修が書いた脚本でとことん無能になる先生、意味不明な設定、小織目的であっても出番が少ないし作画も悪い。完全に買うモチベーションが崩れた。#スクスト#sgs_anime
03-18 02:42

どうしたって好意的解釈を出来る余地がない。運営が監修してるっていう事実がそれを阻害する。BD買うことがゲームに貢献するならって思ってたけど、その分ゲームに課金したほうが絶対にマジだもの(流石に5万もつぎ込むいつもりはないが)。ほんとつらい。#スクスト#sgs_anime
03-18 02:49

届いたから読んだ。神装カットインが全身載ってるくらいであとはほぼゲームのショット、記事も当り障りのないことしか書いてから、別に買わなくても良かったんじゃないかな(マテ)。いや、資料として使えなくもないけど。一つ一つのカットは小… https://t.co/exkVPPfHiu
03-18 16:58

もっとこう資料集的なものでよかったんじゃないのかねぇ。ここに載ってる情報がほしいのはスクスト知らない人間じゃないかな。どっぷりハマった隊長向けならもっとここでしか見れないもの見せてほしい。武器の裏側とか。#スクスト
03-18 17:01

ただここがターニャが入ってるバージョンだったのはナイス判断。壁紙だとターニャいないからこの絵もう見れないんだよなぁ。#スクスト https://t.co/EVWOv3C05b
03-18 17:03

ここの説明がその通りなんだけど酷いと思った(笑)。#スクスト https://t.co/CCoSIPvSzy
03-18 17:04

あと、カバー裏に相関図が載ってるんだが、雪枝に対する小織の印象が「よくわからないけど構ってくる人」扱いでもうちょっと心象よくてもいいんじゃないかな!? ってなった(笑)。#スクスト https://t.co/b5MVtaQKp2
03-18 17:06

デカイだけで印象がいいターニャ(違)。#スクスト https://t.co/5LjA32VkgL
03-18 17:07

モノクロにすると一層エロくなることあるよね!!#スクスト https://t.co/KXl1MCwGhY
03-18 17:08

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top