Twitter

03/15のツイートまとめ

yuuki29911

おっとメガネっ娘フレンズ再び!#けものフレンズ https://t.co/rLWnWdo6ep
03-15 02:05

部屋が完全にフレンズ仕様でまともな部屋があるのかちょっと心配になるな(笑)。ていうかサーバルは大喜びだろうが、その高台は部屋と呼んでいいものか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/zsHzUxjgTb
03-15 02:07

狼が漫画家だったりキリンが鑑定だったりするのにも元ネタが存在するんだろうか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/s8h5uky7jQ
03-15 02:10

あ、フレンズと泊まることが前提の施設なのか。特殊な部屋構成に納得した(笑)。そして、セルリアンによってジャパリパークが休園になってることがサラッと語られたー!#けものフレンズ https://t.co/mMwCTXJJEg
03-15 02:13

さすがに3回続くとオオカミの脅かしもウザいな(笑)。#けものフレンズ https://t.co/qAMZgAXlDR
03-15 02:15

アライさん、脱衣を覚える。#けものフレンズ https://t.co/imUHMtoMUm
03-15 02:16

お前らはとっくに服脱ぐこと覚えたんだから足湯するときも脱げよ(笑)。#けものフレンズ https://t.co/l2InRW9yW7
03-15 02:17

よかった、ちゃんとまともなベッドがあった(笑)。ちゃんとそれぞれ寝方を変えてるんだよなぁ。キリンは座った状態で首を背中付近に乗っけて寝るらしいが、さすがにそんなところまで再現できなかったらしい(当たり前)。#けものフレンズ https://t.co/RMNk4rnFA3
03-15 02:23

ん? いま録画って言ったぞ?これ録音機能じゃないのか。#けものフレンズ https://t.co/9AtK7llV38
03-15 02:24

食べてるじゃねーか!#けものフレンズ https://t.co/uHCTGOxF0b
03-15 02:25

オオカミの脅かしはウザいけど、たしかゲームやってた時にフレンズ型のセルリアンがいたような記憶があるんだ。そんな気がするだけかなぁ。#けものフレンズ https://t.co/P9r65071JR
03-15 02:27

え? セルリアンって無機物に反応して生まれるの?それ駆逐のしようがないんじゃ…。どんな無機物に反応するのかが問題だな。#けものフレンズ https://t.co/7buc05wfQM
03-15 02:28

あ、ジャパリパークって日本そのものなんじゃなくて、日本領の架空の島なのか(笑)。スクライドみたく突然出来た島みたいな感じなんだろうか。#けものフレンズ https://t.co/sqhkXeXngs
03-15 02:34

あぁ、オオカミが嘘つきなのはオオカミ少年っていうネタだったのか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/4vkgCodq2i
03-15 02:35

あーもうこれは確定だ(笑)。サーバルが本能的に反応してるってことは、アニメのサーバルは初代サーバルの生まれ変わり。かばんちゃんもやっぱミライさんの生まれ変わりか。人的被害が出ないとパーク閉鎖まで行かないだろうから、セルリアンに… https://t.co/vYJ991ZlPw
03-15 02:43

船が残ってるってことはさ、この船で脱出するはずだった人がパーク内にいたってことだよね、多分…。それはともかく、まさかこのままパーク外に出る展開になるんだろうか(笑)。いよいよ確信に近づいてきて面白くなってきたぞ。… https://t.co/ipLOsdBty1
03-15 02:46

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top