Twitter

03/11のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
03-11 00:29

あぁ、このサブタイだから雪枝が担当なのか。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Ly0C8UxYRC
03-11 01:01

志村ーっ! 後ろーっ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/rE6h5fPyqv
03-11 01:05

もうオディールは事情も正体も隠す気ないのな(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/ZcZmW2Zydq
03-11 01:11

シリウス全員でようやく抑えられるレベルっていうこっちの認識は間違ってなかったらしい。#スクスト#sgs_anime https://t.co/aTypaRSQzx
03-11 01:13

うーん、この先生のポカっぷりは普通だと“いつもの”で笑うところなんだけど、オディールの強さがガチな上に狙われてるものがシャレにならないものだから、対処の時間を無駄にしたのは正直笑えないんだよなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/uUHbdzC2Ts
03-11 01:16

ハヅ姐以外のベガが束になっても勝てないオブリって相当やばいんだけど。トルテだけでは戦力不足とみてハヅ姐は残ったんだろうが、むしろ警備にシリウスを配置できなかった理由が知りたいわ。シリウスじゃないと対処できないレベルのオブリがいる… https://t.co/bfk9eUsncP
03-11 01:22

そんなオブリを一撃で倒していくんだからやっぱオディールすげぇ。ていうか、なんでこんなところにいるんだ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Ju5KiKoquG
03-11 01:25

さっちゃん、普段こんなところにいるのか(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/nO14zn7Hzy
03-11 01:27

まさかマリがオディールのプロファイリングをするとは(笑)。でもこれ、マリが気づけるんだったらサトカならもっと早く気付けるんじゃないのかなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/EIBVizLG4O
03-11 01:33

オディールの正体はさっちゃんだったんだよ!!なっなんだってーっ!?それはともかく、まさかのあっさり正体バレに吃驚だよ。アニメのチャンネルのさっちゃん、ステルス機能落ちたなぁ(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/rehruMMVOE
03-11 01:36

さすが陽奈姉! さっちゃんを見つけるなんざ朝飯前!#スクスト#sgs_anime https://t.co/B5j0o5jAhO
03-11 01:37

完全にネコっちじゃないですかやだー。#スクスト#sgs_anime https://t.co/tldHaUO8Pw
03-11 01:39

食い気よりも友情とるっていうと当たり前のように聞こえるかもしれないが、陽奈の場合飯用意するのもガチで苦労するから相当重いんだよなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/RYeTudYHWU
03-11 01:42

隊長「とりあえず、仮面を脱いでメガネを掛けるのだ」#スクスト#sgs_anime https://t.co/HWldwIvCDO
03-11 01:43

え? マジで以前にも侵入してたの? 事実だとしたら先生の無能っぷりにドン引きなんだけど…。アホな理由でやめた風に言ってるけどこれは思いとどまっただけだろうから、オディールが本気だったらその時点で終わってたぞ(ニガリ)。… https://t.co/8k4KbMQD8b
03-11 01:50

って、お前トルテがマジで戦ってるのに寝てるんじゃねーよ!?なんで!? なんでこんなアホに成り下がっちゃったの先生!?いや、三姉妹との決闘の時からアホになってたけどさ…。違うんだよ、俺が求めていたポンコツ先生はこれじゃないよ…。… https://t.co/Yji8p4tufC
03-11 01:55

挙句後ろ取られてホールドアップとかもういいところないじゃん…。#スクスト#sgs_anime https://t.co/ahmLjZxl4w
03-11 01:57

さっちゃんが覚悟完了して歩み寄ろうとしてるのはすげぇわかるのに先生の無能っぷりで台無しなんだよなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/uOuTCnBxeg
03-11 02:04

モル様もやっと本格的に動くんだろうか。ていうかあと3話でやっと本筋に行くの? いや、マジでこのアニメの本筋ってなんなんだ?まなのいた施設の正体とかさっちゃんのお父さんの研究とか悠水のヒーロー願望の謎とかちゃんと回収できるの?… https://t.co/9TAvzlcqa9
03-11 02:09

というわけで、来週はあのオブリが出るらしいので見返したらこの流れが面白すぎてアニメで傷ついた心を癒やしてくれた(えー)。陽奈がコケる役になってるのがもう(笑)。#スクスト https://t.co/CfoUIF0DRp
03-11 02:35

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top