Twitter

03/08のツイートまとめ

yuuki29911

即行で寒冷地仕様にカスタム出来るジャパリバスすげぇな!#けものフレンズ https://t.co/HjFdnNNxIQ
03-08 02:04

固まってるっていうレベルじゃねぇ!?ていうか、バスは寒冷地仕様に出来るのにラッキービーストは耐寒仕様じゃないのか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/5hp8QAkgmE
03-08 02:06

かまくらという単語と雪の性質だけで仕上げるかばんちゃん脅威のメカニズム。#けものフレンズ https://t.co/jd87RX7en2
03-08 02:07

キタキツネってゲームだと一番人気だったんだっけ?#けものフレンズ https://t.co/GkpPHSO7KZ
03-08 02:10

間欠泉がガチで危険がやつでサーバルがツッコむ火傷ハプニングを心配してたら逆に氷水ダイブで済んでホッとした(えー)。#けものフレンズ https://t.co/VJVSwogFJo
03-08 02:12

良かった、ボス連れてきてて(笑)。何処に持ってたのかとか聞いてはいけない(えー)。#けものフレンズ https://t.co/RXu4ZuFMpK
03-08 02:13

北海道じゃないのか!?キタキツネなのに!?#けものフレンズ https://t.co/V0GkG1OyjJ
03-08 02:15

名前からしてどう聞いてもガイドさんだったんだが、むしろその会話相手の声がゲーム版サーバルですわよ!?PPPが三代目なことでフレンズには世代があることが判明してたので、ゲームの頃から時間が経ったのがアニメの世界ってことかな。… https://t.co/cXbqhBoGe8
03-08 02:20

町おこしにTOKIOがやるやーつ!!!#けものフレンズ https://t.co/tyrpgtWBDD
03-08 02:21

ゲームってマジでゲームだったのか。さすが温泉。って、ゲーム音楽がゲーム版けものフレンズ!!(笑)。懐かしいな!!#けものフレンズ https://t.co/87xB4Td4bS
03-08 02:24

ここに来て惜しげもなく新キャラを投入してくるけもフレクオリティ。#けものフレンズ https://t.co/bNWcmmMLfK
03-08 02:25

かばんちゃんが服脱げるのはいいとして、フレンズも服脱げたのかよ!?てっきり生まれつき装備で取れない仕様なのかと(笑)。…ん? てことは、今までどうやって排泄を…(マテ)。#けものフレンズ https://t.co/CbzzZvmhM9
03-08 02:27

『動物だったもの』ってのは化石でもOKってことで、だから絶滅した動物のフレンズも存在する。かばんちゃんはガイドさんがサンドスターに当たって生まれた人由来のフレンズってことかね。まさか“ガイドさんだったもの”にサンドスターに当たっ… https://t.co/b8SwnNo1ad
03-08 02:38

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top