Twitter

03/04のツイートまとめ

yuuki29911

まぁなんだ、メインストーリーの酷さで心折れてた一週間だったが、小織がちゃんと学校行ける描写だけでもうどうでもいいやってなってる自分がいる(えー)。#スクスト#sgs_anime
03-04 00:33

よく考えたら小織の同い年のキャラなんて存在しないから、小織の学園生活が描写されることなんてあるわけなかった(ニガリ)。雪枝が小織の様子見に来るだけでも良かったのに!!まぁ最後に美味しいご飯が食べられてよかったけど!!#スクスト#sgs_anime
03-04 00:57

ハヅ姐のこの足の角度がエロすぎてですね。#スクスト#sgs_anime https://t.co/qYWiFe3ahC
03-04 01:00

何だ孤独担当って(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/2qJpoXhYKy
03-04 01:01

これでオディール回じゃなかったら詐欺過ぎる(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/8guYQSbmCw
03-04 01:02

今週のわーお枠まさかのあから姉ブラ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/MNl2CdFYvr
03-04 01:05

貧乏なのに陽奈は髪染めてる余裕あるのかっていう疑問があるんだけど、アニメの陽奈は地毛で金髪っぽいから問題ない(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/JCvy0VUV5t
03-04 01:06

あと小織がすげぇ可愛い!!可愛いだろ!? 可愛いって言いなさい!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/ETVsVGgf7y
03-04 01:07

悠水の隣の席のメガネっ娘が、私気になります!#スクスト#sgs_anime https://t.co/ZKEEtW0rxO
03-04 01:09

案外ドヤ顔なんだよなぁ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/jz9PrqgYSo
03-04 01:09

陽奈って天音と同じクラスだったのか、アニメオリジナル設定なのかどっちだ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/whuVrs6JIg
03-04 01:10

何で小織のカット引きなんだよ!アップで! アップで!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/RD0tQMmcmn
03-04 01:12

もうまなが幼稚園児にしか見えなくてですね(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/0Qctfd00eW
03-04 01:13

パンダグッズがない椿芽の部屋なんて!(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/begaQN1IeM
03-04 01:15

だったらアパートじゃなくてエテルノに住まわせてやれよ先生。少なくとも家賃はかからないぞ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/ebOokKSge0
03-04 01:17

接点持とうとしてやってることが迷惑行為以外の何物でもないって普通に酷いぞまな(ニガリ)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/1e8JahoJVm
03-04 01:19

ただの変態じゃねーか!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/DR30IOxly8
03-04 01:19

伊緒の貴重な普通にバレーやってるシーン(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Gi9fiOGGty
03-04 01:20

ガチで生活かかってるからなぁ。小織はともかく陽奈にもバイトさせずに学校生活を送らせるつもりだろうし、あから姉マジで尊敬するわ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/9jYnMqVS9Z
03-04 01:24

今はおやすみウェアで我慢するしかねぇ…!!(ガチ泣き)。#スクスト https://t.co/dcD3MwXEZh
03-04 01:26

これ女子高生が学校帰りに食う量じゃねーだろ(笑)。遥専用かと思ったら天音もステーキ食ってるし!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/ixFCcNzt94
03-04 01:28

アニメの偵察型、ガチでこの大きさなのか。そりゃ脅威だわ。ゲームだともはやネタ扱いなのに(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/5QdLnIReUY
03-04 01:31

これ最初から紗々のおごりだったんだろうか(笑)。紗々は別に金持ちキャラにありがちな金出す担当キャラじゃないから安心しろ! バイトしてるのは金持ち故に家から社会勉強するよう言われてるからで、本人も納得してやってるんだぜ?(コミック… https://t.co/1YM4BvdNyp
03-04 01:36

天然で煽っていくスタイル。さすが熱血キャラのあから姉。#スクスト#sgs_anime https://t.co/vkecndR89k
03-04 01:38

おお、まさにゲームの五次元戦闘背景!ゲームだと普通に背景だからこの六角形の床に乗れるの新鮮だなぁ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/tNRPvI9Hfn
03-04 01:41

何でこの戦闘クオリティを前回のメインストーリーにつぎ込まなかったんだ…。#スクスト#sgs_anime https://t.co/QueJEoPgKs
03-04 01:43

あから姉はともかく天音まで殴って倒せるのか…(困惑)。ま、まぁゲームと違って属性に拘る必要もないしな! アニメでも属性はあるんだけど(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Qnx6jbsom2
03-04 01:47

椿芽と完全員にシンクロしちゃったわぁ。ていうか、これを椿芽とシンクロさせてギャグとして落とすのは辛くないかね? やるんだったらもっとあから姉と天音の熱血共闘っぷりを描かないと成立しないわ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/qjMPrCpOFE
03-04 01:51

先生そこで仕事するなら三姉妹をエテルノに住まわせてやってくださいよ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/I4zd9Hmd5A
03-04 01:52

ガチでお米用意するどころかおかずまで完備とか、紗々が出来る女過ぎてもう!三姉妹にご飯おすそ分けするのは本来いつみの役なんだけど、時間的に作ってる余裕なんてなかっただろうから紗々が買ってきたものだろうな!#スクスト… https://t.co/3K8B3CTR1W
03-04 01:57

ここでチャンネルっていう言葉でなくパラレルワールドっていう言葉を使ってるのがアニメだよなぁ。五次元探知能力の詳しい説明をアニメでしてないから(笑)。尚、『この世界の椿芽が何処にいるのか』はそりゃ重要案件なので覚えておくように。… https://t.co/BaSQT6HXr0
03-04 02:06

ええええっ!? 隊長ってモシュネが拾ってきたの!?って、そういやゲームでも隊長(猫本体)がどうやってエテルノに来たのかは明かされてなかったっけ?(笑)。よく考えてみれば”隊長”が生まれた経緯を考えるとモシュネが拾ってくるのが妥… https://t.co/eX5CZnSOTa
03-04 02:09

なんせよ、小織がご飯にありつけただけでよかったよ!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/KQd9E8YLpg
03-04 02:10

しかし、あと4話でどう収集つけるんだこれ。描写的には根本的なストーリー設定はゲームと変わってないと思うんだけど、それだと絶対に尺が足りない。まぁ前回の出来を考えたら本筋でうまくまとめる期待はしないでおいた方が良さそうな気もするが(ニガリ)。#スクスト#sgs_anime
03-04 02:13

感想書きますた。#スクスト#sgs_anime https://t.co/DiSMU3U2oP
03-04 23:08

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top