FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第5章 第1節 禁断の匂い 第2節 乙女の秘密』


シュールストレミングじゃないか!あの世界一臭い缶詰と言われる鯖の塩漬けだっけ?まさか、海産物最終兵器がマジで実害をこうむる物でくるとは。
って、一瞬で撤去された!!さすがゴッド、危険物処理などお手の物!前回あんな引っ張ってこれだけかよ(笑)。

黒板の名前が酷いのは突っ込まないぜ(えー)。弓弦の推薦動機が何気に酷い(笑)。
桐は馬鹿正直に他人の言葉を実行するだけの融通の利かない人間ってだけかい。じゃあ、かなこと百合ん百合んでもいいじゃないか!!(マテ)。

しかし、みゆみゆの本役の出番少ないなぁ(笑)。
生徒会長って親戚なのか。じゃあ鞠也の正体知っててもおかしくはないよなぁ。


さすがに阿部さんは出せなかったのか(えー)。

なんだよ不審者セットって。そして弓弦はどっちかと言うとボケキャラっぽいのに、もう突っ込みキャラとして定着してしまったなぁ(笑)。
って、なんか上手くいったし!まさかの鞠也の助言がクリティカルヒット!!この桐はすげーかわいい、やっぱクーデレだったか。
そして、物陰に潜んでるかなこが一番不審者に見えるんだぜ?


一瞬『オ○ニ天国』と思ってあせったわ!そんな高らかにオ○ニーばりに堂々と置いてるわけないけどさ!!
つーか、『オナゴ天国』でも十分怪しい(笑)。それはいいのかゴッド。

これって引き出しやクローゼットに閉まっておけば大丈夫ってことはほとんどのものがスルーできるのでは?クリアすると堂々と使えるってことだろうけど。


隠すとか言うレベルじゃねー!いつ改造したんだよ。
これをゴッドは知ってるのかが気になる(笑)。いや、ゴッドならお見通しのはずだ!!

小学校の卒業文集なんて書いた記憶さえないなぁ。
多分調べれば出てくるとは思うが、小学生の頃って作文苦手だったんだよなぁ。今考えるともっと思ったこと書けばよかったと思うね。読書感想文なんかけちょんけちょんに書いてやりたい(マテ)。

「まぁ鞠也の横暴にもそろそろ慣れてきたけどね、自分の順応力が憎いわ」
こっちは一向に慣れる気配がありません。ていうか、多分最後まで無理だろうなぁ(ニガリ)。
ギャグで押し通してる分にはいいんだが、こうやってシリアス的に展開されると、ギャグオチのための振りと分かっててもダメだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top