Twitter

02/25のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
02-25 00:28

提供だけで胸躍るな!#スクスト#sgs_anime https://t.co/tTadiVGp07
02-25 00:33

今週の出来悪かったなぁ。せっかくの小織回なのに悲しいよわたしゃ。明らかに作画が足りなくて演出をどうこうするレベルに達してなかったぞ。脚本的にはかなり重要なことやってたのに、シーンのつながりがものすごくおざなりで話を消化するだけでになってる。#スクスト#sgs_anime
02-25 01:00

スクストだからって手放しに楽しむわけじゃないんだぜ?#スクスト#sgs_anime
02-25 01:01

AR予告が小織なのが唯一の救いだよ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/BFyTwFQhpf
02-25 01:07

制服は用意しても編入手続きまではやってくれてなかったんかいモル様。あとどうせ天音と喧嘩になる話だ(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/RQZZT7mxH0
02-25 01:09

あぁ~ささくれた心が癒されるわぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/gc0TvzzZKP
02-25 01:13

暗黒の騎士・デビール…一体何者なんだ!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/NZtQjvVXTq
02-25 01:16

流石だオディール、ベガを5人同時に相手しても余裕!これだとシリウスが束になってようやく五分五分ってレベルじゃないのか。#スクスト#sgs_anime https://t.co/hRtFliJCZZ
02-25 01:17

お前の装備瓦礫にぶつけた程度でダメージ食らうような代物じゃないだろ(笑)。紙装甲か!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/70dSIZU0PQ
02-25 01:20

正しいおっぱいだ…。いや、マリは流石に盛り過ぎか(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/A4DVrGJYgj
02-25 01:21

境界ではお腹空かないもんな(笑)。あと小織が可愛い(重要)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/2ICvVYtUNv
02-25 01:22

アニメのマギレオブリって見た目も脅威度もガチでやばいよな。#スクスト#sgs_anime https://t.co/3Sy4WMzlaq
02-25 01:25

小織がね! 可愛いんですよ!!!(重要)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/lNmGVUcflE
02-25 01:26

流石サトカ、悠水ほったらかして会話進めるもんだからいいから助けてやれよとか思っててすいませんでした(笑)。ちゃんと三姉妹の注意が向いてないことを確認しつつ救助に行ってるんだよなぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/LKFYmdCTUN
02-25 01:29

うわぁ、まさかの全チーム招集。前回の反省でパトロール時間がかぶらないように調整したんだろうな。…何でそんなに先生有能なん?(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/NsXuD1NRwR
02-25 01:31

小織の弓矢、いつから煙幕仕様に(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/XcDWKIRUi1
02-25 01:33

おい!? 陽奈が黒髪メガネっ娘じゃない!?おのれアニメーションチャンネル…!!? 小織が可愛いからって許さんぞ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/XkyDJMkq4s
02-25 01:35

まさかこんな流れで改心カツ丼に持ってくるとは(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/bpqvsH2r1M
02-25 01:37

このパトリはプロトタイプなんだろうかね。チャンネル移動は流石にモル様の力でやってるっぽいが。#スクスト#sgs_anime https://t.co/uJ7bMy5xyb
02-25 01:40

この小織可愛すぎじゃないですかね!?(異論は認めない)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/ukLqyaoLhU
02-25 01:41

まぁこんな子供が拾われて育てられたら悪の道だろうと突き進むことになるわなぁ。ていうか、小さいとはいえ幼女小織抱えて壁からジャンプってあから姉すごいな!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/hOoxiGiH6m
02-25 01:44

そこで小織のだけじゃなくて自分の分も要求しちゃうんだあから姉(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/tVgB2FyPMd
02-25 01:49

ていうか、陽奈を連れ帰ったことティエラに報告してなかったのかよ!?さすがにさっき消えた対象が行き倒れてたら真っ先に知らせるだろ!? 他のチーム捜索に出てるんだぞ!?決闘の許可よりもそっちにビックリだよ!?#スクスト… https://t.co/XUlzNFgrjM
02-25 01:51

他のチームを待機させるわけでもなくガチで決闘に望ませるのか先生。さっき前回の反省でいつでも全チーム招集できるようにしたって褒めたばっかりなのに(ニガリ)。いや、マジで他のチーム何やってるの?#スクスト#sgs_anime https://t.co/G0kRRVs5dZ
02-25 01:53

装備では勝ってるトルテだが身体能力に差がありすぎる。三姉妹はメモカの力っていうよりもガチで鍛えてる感じだよなぁ。まぁ陽奈の攻撃がレーザーじゃなくてマシンガンっぽくなってるのが気になるが(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/2v0jZ6exIe
02-25 02:00

ここのやり取りで一気に無能になった感の先生。違うんだよ、我々が見たかったのはポンコツの先生であって、なんの対策もないままにトルテに危ない橋渡らせるようなアホなことやる先生なんて期待してなかった。#スクスト#sgs_anime https://t.co/IOIv7SykRJ
02-25 02:02

あんな環境で育っても自分が悪事に手を染めてる自覚があるのかあから姉。いい人度合いが出てるとも言えるんだが、むしろ確信犯的にモルガナに手を貸してるわけじゃないって方にビックリだ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/2tLBEykdhj
02-25 02:07

隊長「今週…わーお枠がないだと!?」#スクスト#sgs_anime https://t.co/qEOUHGjVvu
02-25 02:08

ちょっと待て、椿芽どんな能力持ってるんだ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/FwDk2P9VTr
02-25 02:11

皆、物理の先生だということに気づけ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/aKvyUGzXOf
02-25 02:12

いらないっていうなら小織はわたしが貰っていくぞぉぉぉぉぉぉぉっ!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/zhM8pTvl20
02-25 02:14

せっかくのオディールのインターセプトなのに作画が残念で全然すごく感じない!! これ相当すごいことやってるのに!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/OG1i59sJjb
02-25 02:16

この辺の流れがマジでとりあえずやらなきゃいけないことは詰めました的で、全く感慨に浸れねぇ…。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Q9d1zA3UMK
02-25 02:18

消化しないといけないエピソードに対して作画を捌く能力が明らかについていけてない。ていうか脚本上のエピソード量が多すぎる。後半なんて1話分まるまる使ってやってもいいレベルの濃さなのに何だこの配分。そりゃ作画も演出もグダグダになるわ。#スクスト#sgs_anime
02-25 02:28

今回の脚本で削れる部分なんていくらでもある。ぶっちゃけて言うと、最初のオブリ討伐時に三姉妹がトルテの前に現れてから囲まれて逃走するまでの部分はなくても問題ないんだよね。取捨選択しようよ。#スクスト#sgs_anime
02-25 02:35

今回の出来の悪さは、本筋の根幹に関わる部分だけに正直Blu-rayの予約取り消しを検討するレベルなんだけど。小織メインだったから作画が良ければ持ちこたえたかもしれないけどあの出来ではなぁ。脚本の面白さで買ってよかったって思わせてくださいよ。#スクスト#sgs_anime
02-25 02:44

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top