Twitter

02/18のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
02-18 00:28

ゲームでの明らかになってないさっちゃんの秘密まさかのアニメ初出しになるのか(笑)。#スクスト#sgs_anime
02-18 00:32

提供で笑かしに来てる(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/iyzIlwoH1i
02-18 00:33

小織が出た、それだけで神回。#スクスト#sgs_anime
02-18 00:55

そうですか。#スクスト https://t.co/YSx7l2U5in
02-18 01:01

まさかのシリウス未登場早々にネタバレ(笑)。まぁこっちは小織が出るってわかってるから別段問題ない(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/VBGlaXhhg9
02-18 01:06

今週のわーお枠まさかのさっちゃん!しかし、完全に研究施設の人間の身内だなぁ。写真の人物も大方予想できるし。まさか、ゲームでも明言されてないさっちゃんの個人情報をこんな形で知ることになるとは。#スクスト#sgs_anime https://t.co/RjN85nzJtd
02-18 01:20

さっちゃんスネーク、影の薄さを利用して潜入成功。#スクスト#sgs_anime https://t.co/4lau4xA6PO
02-18 01:21

さっちゃんが足をつるのは仕様です(えー)。ていうか、ガチで倒れてるのに誰も助けてくれないの酷いな(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/BR5b1iUGky
02-18 01:24

さっちゃん、一応クラスメイトなのに覚えてもらってない、不憫だ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/y9i6gLluJt
02-18 01:25

エテルノと違って境界って身体的成長あるんだっけ?やべぇ、忘れてる(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/VErF4qu2XX
02-18 01:28

黒糖のキッシュ…一体何者なんだ!!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/QBKwh3dNRN
02-18 01:29

完全にヤンキーやないかーい。#スクスト#sgs_anime https://t.co/uPQEhjKhBU
02-18 01:29

オディールキックの威力やべぇ!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/S0Xub68W2k
02-18 01:30

オディールは初期の戦闘力では群を抜いて強いからなぁ(多分UR装備)。しかも、アニメ描写では他のメンバーのメモカ装備まで使ってるし。これはアレか、サブメモカの力も引き出せますっていうことか(笑)。すげぇぞ、オディール。#スクスト… https://t.co/p0OFMTFrZp
02-18 01:36

仕様です。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Wu5bYopxiO
02-18 01:37

遥がアホの子を発揮してて私は嬉しい(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/SJa2aFZwv7
02-18 01:38

まぁそりゃ「突然現れた仮面の女にカツアゲされて襲われたけど足つって逃げていきました」って言われても信じないよな(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/bbUHP17jRy
02-18 01:40

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!この時をどれだけ待ったと思ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/MfLcT7pcSW
02-18 01:41

降腋三姉妹。#スクスト#sgs_anime https://t.co/TaTZB9UK56
02-18 01:43

さすがあから姉、強いぜ。でも斧デザインはRメモカなんだよなぁ(笑)。これだとベガと互角に渡り合えるプロキオンがすげー弱いことになる(えー)。いや、これは多分作画の負担減らすための処置だと思うんだけど。さすがにSRの斧再現するの… https://t.co/70JryA4OBx
02-18 01:53

まぁあから姉だけじゃなくて小織も陽奈もR装備なんだが(笑)。プロキオンはちゃんとSR装備なのにこの負けっぷりはどういうことなの。まぁ小織が可愛いから別にいいけどな!!!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/Y4pXZBCDdc
02-18 01:59

床冷てぇ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/A8leJ1MGsF
02-18 02:01

わーお枠が全然嬉しくない痛々しいっぷり。#スクスト#sgs_anime https://t.co/a1Era1gQqq
02-18 02:02

かっこよすぎる!これは惚れる。#スクスト#sgs_anime https://t.co/Yf8caV0ik3
02-18 02:03

まなは許す。#スクスト#sgs_anime https://t.co/IQuf7nnQ9y
02-18 02:04

モル様、食事抜きとは案外厳しいな!でも小織可愛い!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/L2XOGenTjt
02-18 02:05

なんでさっちゃんがオディールの仮面を持っているのだ。さっぱりわからんぞ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/uxyRk6HQV2
02-18 02:06

やっと、ついに、小織の出番がやってきてもうそれだけで満足の回だったぜ。来週もっと喋ってもいいのよ!!#スクスト#sgs_anime
02-18 02:09

あと、フォロワーでもない人にキャプネタバレうぜぇって言われたんだけど、そんな人のためにブロックとかミュートとかの機能があるんやで?(そっとブロックしつつ)。ていうか、アニメ放送時に関連ワードで探せばそりゃ感想にぶち当たるだろうに。ネタバレ自衛は大事だと思うよ。
02-18 02:14

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top