スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP07 激突! 二つの強敵』

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.2(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.3(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.4(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.5(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.7(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.) (夜木沼伊緒(CV:沢城みゆき) ver.) (澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.) (菜森まな (CV:小倉唯)ver.) (沙島悠水(CV:花澤香菜) ver.)
きっとワンダフォー!


 今週のわーお枠まさかのさっちゃん!
 しかし、完全に研究施設の人間の身内だなぁ。写真の人物も大方予想できるし。
 ゲームの設定がそのままであることが前提だが、事件に中心人物とされるメンバーのうち男は一人しかいない。つまり、さっちゃんはその人物の娘である可能性が高くなってきた。まぁ、ゲーム内でもそこそこそうじゃないかって匂わせていたけど、写真というビジュアルで出ちゃったからなぁ。
 まさか、ゲームでも明言されてないさっちゃんの個人情報をこんな形で知ることになるとは。


 さっちゃんスネーク、影の薄さを利用して潜入成功。さすがアコっちですら把握できない女(えー)。
 アニメでも相変わらずの人見知りっぷりであるが、ガチで倒れてるのに誰も助けてくれないの酷いな(笑)。むしろ、三人の前で足つったほうがうまく行ったんじゃね?(えー)。
 ていうか、一応クラスメイトなのに覚えてもらってない、不憫だ(笑)。


 エテルノでは身体的成長がないのはわかっていたんだけど(故にエテルノで鍛えても意味がない)、境界はどうだったっけ? ってなってたんだが、盛大に勘違いしてた。
 身体的成長がないのはエテルノが空間的・時間的に隔離された場所だったからと思ってたけど、実際にはエテルノに限らず五次元時空に移動する時は仮の肉体が再構成される仕様だった。
 本物の身体じゃないから成長もしない。かわりに仮の肉体だからこそメモカの情報をインストールして別世界の自分の力を使用できるわけだな。
 つまり境界で鍛えてもやっぱり無駄(えー)。
 で、この走り込みの歌はフルメタル・ジャケットっていうよりもファミコンウォーズが元ネタだろうな(笑)。


 黒糖のキッシュ…一体何者なんだ!?
 完全にヤンキーやないかーい。


 オディールキックの威力やべぇ!?
 オディールは初期の戦闘力では群を抜いて強いからなぁ(多分UR装備)。
 しかも、アニメ描写では他のメンバーのメモカ装備まで使ってるし。これはアレか、サブメモカの力も引き出せますっていうことか(笑)。すげぇぞ、オディール。さすがパトリ開発者の娘、一体何者なんだ!?


 なお、この辺のやり取りは完全にゲームのまんまであった(笑)。


 遥がアホの子を発揮してて私は嬉しい(えー)。
 まぁそりゃ「突然現れた仮面の女にカツアゲされて襲われたけど足つって逃げていきました」って言われても信じないよな(笑)。
 ただ、真乃豊胸されすぎじゃありませんかね!?


 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
 この時をどれだけ待ったと思ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
 見よ!!! この降腋三姉妹の勇姿!!!!(マテ)。


 さすがあから姉、強いぜ。
 でも斧デザインはRメモカなんだよなぁ(笑)。小織も陽奈もR装備だし。 プロキオンはちゃんとSR装備なのにこの負けっぷりはどういうことなの。 同じくSR装備のベガと互角に渡り合えるほどの実力なんだぞ。
 まぁこれはゲーム基準で再現したってことなんだろうなぁ。確かに降神姉妹は最初R装備だったが、ゲームでは最初に遭遇するのは結成間もないアルタイル・トルテで、しかもちゃんとあからを撃退してるんだよね。原作再現を狙って妙なところで歪みができちゃったな。
 まぁ小織が可愛いから別にいいけどな!!!!!!


 紗々が完全に『床冷てぇ。』状態で笑った(えー)。
 で、やっぱり真乃豊胸されすぎじゃないですかね!??
 陽奈は高校に入る前と後で容姿がすげぇ変わってるんだけど(黒髪メガネっ娘だったんだぜ!)、まぁあから姉や小織はほぼまんまだからまなもわかったんだろうな(笑)。特に小織は今でも小学生として通せるからな!!(えー)。


 わーお枠が全然嬉しくない痛々しいっぷり。
 ていうか、身体のダメージは肉体を再構成すれば戻せるんだからすればいいのに、先生鬼畜か(えー)。まぁアニメでそんなところまで描写しきれんしな。


 かっこよすぎる! これはまなでなくても惚れる。
 こんなにイケメンだったのに性徴したらエロくなって更にイケメンになるとかどんだけチートなんだ(マテ)。
 パフパフはまなだから許す。


 モル様、食事抜きとは案外厳しいな!
 でも小織可愛い!!
 モル様がアルタイル・トルテに固執するのはちゃんと理由があるから覚えておくように。
 で、なんでさっちゃんがオディールの仮面を持っているのだ。 さっぱりわからんぞ!!


 というわけで、小織が可愛くて可愛くて最高の神回でしたね!!(異論は認めない)。
 来週も出番あるらしいからもっと喋ってもいいのよ!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top