Twitter

02/17のツイートまとめ

yuuki29911

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーッ!?#スクスト https://t.co/yKRVg0EtK2
02-17 00:30

うまなら仕方ないな。#スクスト https://t.co/swcj0zfixI
02-17 00:31

あぁ、中間層でもEXRに手が届くレベルに引き下げるってわけか。これはありがたい。最悪14ヶ月で一つは手に入る仕様変更。先は長いが入手確実はでかいぞ。#スクスト https://t.co/eGMb1pFwaK
02-17 17:22

やっぱ今回は差とかだったか。で、何でカットインのデモはないんですかね!?#スクスト https://t.co/YnPCH0TnAx
02-17 17:23

おっぱいおっぱい。#スクスト https://t.co/xnMQYpl9xX
02-17 17:24

マジかよ!?2月にまさかの水着コス追加!!さすが夏まで待たずに旬を逃さないぜ!!#スクスト https://t.co/aP9c1z6h7Z
02-17 17:25

遥のこのエロさよ。#スクスト https://t.co/5igaUqlolb
02-17 17:26

依咲里もエロかった。#スクスト https://t.co/k4LOFle7jB
02-17 17:26

安い! 安すぎる!? 夏の水着1着1500円だぞ!? 水着メモカなんてアビリティかリライターに消えるんだから実質3分の1の値下げ。しかもイベント含めて2枚配布、以前配布されたステラコインが1900円分だから100円プラスで6人分… https://t.co/NoEqFLziHy
02-17 17:37

私としたことが小織の名前を誤字とかありえないミスを…!!#スクスト https://t.co/ABKqqHuVWU
02-17 17:38

サトカの名前も誤字じゃねーか!?もうだめ過ぎる!?
02-17 17:39

ポプストのバレンタインイベントやってたこと、今日知ったぞ。なにこのサイレント企画。いや、マジでどこで告知してたんだ。しかも、いちいちホーム画面でキャラタッチしないと受け取れないって結構面倒だぞ。なんでこうポプストって痒いところに手が届かない仕様なこと多いんだ。#ポプスト
02-17 22:59

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top