Twitter

02/15のツイートまとめ

yuuki29911

ライオンが完全に猫だった。#けものフレンズ https://t.co/opPyNgqIIC
02-15 02:10

かばんちゃんが軍師についたら絶対負けねぇだろって思ったら、ライオンがガチで勝たせにきてて納得した(笑)。#けものフレンズ https://t.co/KXtiAjEHJb
02-15 02:12

一番の萌えポイント。#けものフレンズ https://t.co/3d5WfVi3RQ
02-15 02:13

のぼりが完全にフリーパスとソフトクリームなんだよなぁ。テーマパーク時代の名残なのはともかく普通に日本語っていう(笑)。#けものフレンズ https://t.co/BlRn2oimAh
02-15 02:16

ていうかヘイゲンチホーなのにツキノワグマいるしな!(笑)。#けものフレンズ https://t.co/H4veKOwyWN
02-15 02:22

そりゃ光学迷彩持ちは強いに決まってるっていうか、こんな戦力がいて人類の叡智が加わったら勝てるわけがない。しかし撒菱はルール違反じゃないのか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/beR2n0b4w1
02-15 02:24

知波単学園が欺瞞作戦したら効果抜群だった図。#けものフレンズ https://t.co/ZtBVQShf5b
02-15 02:25

普通にいい試合だった(笑)。ていうかヘラジカってライオンと渡り合えるのか。#けものフレンズ https://t.co/sEGH8FtXR2
02-15 02:27

ついにバレた!ていうか、ハシビロコウやアライさんも気付いたってことは別にツチノコが特別だったわけじゃなかったのか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/4T5jbCspua
02-15 02:30

というわけで、今週のけものフレンズは軍師として戦術を伝授っていうまさしく人間らしいことやってのけたかばんちゃんであった。いよいよ確信に迫ってきて面白くなってきたぞ。#けものフレンズ
02-15 02:32

1時間で伊緒を描く。#スクスト https://t.co/oid6dcZcbR
02-15 19:23

個人的には、男だろうが女だろうがアニメで乳首見せるな派である。どっちにしろ18禁でやれって思っちゃうなぁ。 https://t.co/vCR0IywFvN
02-15 22:15

予告は観ない主義なのに見えちゃったじゃねーか!!!小織ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!今週は永久保存版!!(毎週録画済み)。#スクスト https://t.co/AF0nmxEDfl
02-15 23:51

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top