スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP06 急襲! SF大作戦』

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.2(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.3(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.4(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.5(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.7(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.) (夜木沼伊緒(CV:沢城みゆき) ver.) (澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.) (菜森まな (CV:小倉唯)ver.) (沙島悠水(CV:花澤香菜) ver.)
きっとワンダフォー!


 今週のわーお枠気合い入りすぎじゃありませんかね!?
 尻・下乳・臍まで解禁とか今後どうなっちゃうのか心配だ!!(えー)。


 このさもなんか起こります的な不自然な地形(笑)。
 任務中にふざけてるのはまぁ良くないんだけど、椿芽がちゃんと締めてるからセーフ。伊緒も椿芽サイドに回ってるしバランスが取れてる。仕事はきっちりとしてるしな。
 しかし、この勾配100%の坂を平気で下る5人すごいよな(笑)。 さすがSRメモカ。このメモカ装備はパワードスーツで、且つこれを装備するチャンネルの5人は並外れた訓練を積んだ歴戦の勇士なのでこんな坂降りるの程度はお茶の子さいさいだろうな。


 あと、これ漫画版でもやった(笑)。


 水着はアニメオリジナルか。
 いや、今年の水着に反映されるかもしれん! やったね小林さん! デザインが楽になるよ!!(えー)。
 だが、普通に遊んでるようにしか見えん(笑)。
 サトカは運動苦手な設定なんで泳げなくてもいいんだけど、このメモカは一応水中戦闘用なのにそれでいいのかっていう疑問も(ツッコんではいけない)。
 ていうか、他の4人が泳いでるところ見ると、水中で息できるような装備に見えなくもない(笑)。
 あと伊緒ちんエロすぎじゃないですかね!?


 椿芽もエロいね!
 あと伊緒ちんエロすぎじゃないですかね!?(大事なことなのでry)。
 こんな場所でもちゃんと料理に仕立てられるキュイジニエール・サジマはさすがなんだが、下は履いてないとかマニアック過ぎる!!


 おむすびころりんか!
 つーかカレーパンでかすぎだろ!? 悠水か!? 悠水の仕業か!?(笑)。
 そして! やっと!! 先生が正常運転になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
 ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!



 ぶははは!!  何やってるんだお前ら(笑)。
 完全にジョーズやってて笑い死ぬかと思った!!(えー)。
 何が面白いってこんなくだらないことにも真面目に付き合うマリの忠実っぷり(マテ)。リョウコもやることはやるけど引きツッコミしつつ仕方なくって感じになりそうなもんだけどな! アホだなぁ(褒め言葉)。
 ていうか、お前らドヤ顔で戻ってきてるけど、仕留め損ねてるからな?(笑)。


 私詳しくないけど、この字幕出す感じの元ネタはゴジラかな?(笑)。
 エヴァっぽいとも思ったけど、正体不明生物っていう名称使ってるあたりはゴジラっぽいよな。
 そして、仲間の前でアコっちの冗談を流せないサトカが新鮮だ(笑)。
 で、毎度毎度思うけど、お前のどこが普通なんだリョウコ!?(おっぱい見つつ)。


 SF(ストライクフィッシング)作戦!!
 イミナはともかくハヅ姐まで思いっきり床ドン(誤用)しててすげー笑った(えー)。動きがなにかの儀式っぽくてさ!!(笑)。
 そして、釣り上げた主オブリはコンバトラーVだったらしいぞ(マテ)。
 魚拓取ってる暇があったらとっとと退治しろよとか、そもそもでかすぎて釣れないって話じゃなかったのかとか、そんなことを気にしてはいけない。
 何故ならスクストだから! スクストだからぁぁぁぁぁぁっ!!!

 今週は水着回と思わせて完全にネタ回だったな!
 この設定とか丸無視してアホなこと全力でやるの嫌いじゃないぜ!
 気付いてないところにもまだ仕込まれてたに違いない。
 アニメからの人は「何故唐突に?」って思うだろう。だがこのノリがスクストなのだ。仕方ない。 マジでゲームのイベントこんなんばっかだからな(笑)。


 こんなにギャグ回だったのに最後に不穏なフラグ立てていきやがった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top