みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第5話 楽しくなる』


なん…だと…!?
いきなり正月で始まったから時間軸考えないように新年度になると思ってたらすっとばして夏になりやがった(笑)。

今期初めてリアル眼が出たな(笑)。
やっと出番のマコトは相変わらず不遇な奴だ。
しかし、そのスケスケミッションは二階級特進並みの功績だ!安心して死んで来い(えー)。


内田の限界バトルがすげー!!
パンチラガード最強のテレ東を逆手に取ったこの戦略はむしろ見えなくていい!!(落ち着け)。

おなかを押さえてるチアキはつわりにしか見えない(マテ)。
そしてあえて言わせて貰おう、お前はやっぱりカナの妹だと!!(笑)。知識量は上回っても行動パターンが同レベルだぜ!チアキはたまにこういうボケをかましてくるからあなどれん。
チアキの学校は競泳タイプかぁ。まぁ自分は別にスク水は旧でないと!!ってこだわりはないからそれはそれでよし!


藤岡を誘えないケイコが可愛い。
カナの思考回路は一体どうなってるんだ。つーか、カナを誘導しようとした時点で藤岡とリコの負けが確定だ(笑)。

って、いきなり夏休み入った!展開が速すぎる!!
中学生で女子にタッチはきついなぁ。しかも水着ならなおさら。むしろそれを気にしないカナがどうよ(笑)。そしてケイコやリコがどういう反応だったのかが気になるぜ。まぁリコは喜びそうだが(えー)。
トウマも女だったんだなぁ、よけ方が女だ(マテ)。

で、ハルカの出番が少ない。そしてマコちゃんは違和感なく普通にいるのね(笑)。
っていうか、保坂はどうした!!保坂を出せ!!

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえ り第5話 「楽しくなる」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る プール掃除をするチアキたち。チアキは「水を制する者が掃除を制す」と、自分からホースを奪えるか言い放つ。マコトが奪うものの……チアキは水浸し。段々と楽しくなり遊ぶ一同。だが、マコトはチアキたちの体操...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top