FC2ブログ

RIDE BACK

RIDE BACK 『04 しょう子、危機一髪』


相変わらず部屋着がエロいなぁ。
珠代はお兄ちゃんのスパイかい。まぁそのためにもぐりこんだとは思えないけど。

そして、出て来たテロ。
副題のおちゃらけムードからは全然かけ離れたレベルでしょう子が大ピンチだ(えー)。


ちょっとまてぇぇっ!!!
さすがにこれは容認できん。琳はただの馬鹿か?フェーゴの乗り心地確かめてる場合かよ。
そして、なんでここまでやって無傷なんだ。
本来ライドバックは公道走行は禁止なんだから、そりゃ勘違いされて狙われるわ。軍の人間は責められん。

つーかね、ライドバックの機動性が高すぎてどうよ。どこまで頑丈なんだ。しかも元レジスタンスとはいえ民間人が組んだ機体だぞ?

ジャーナリスト魂なんてほざいてニヤニヤしてるこいつはとっとと巻き込まれてください(酷)。


おい、これは見間違いじゃないよな?

地対空ミサイルじゃね?

どこまでぶっ飛ぶんだよ。ヘリは本当にぶっ飛んだし。
琳も意識飛ばして絶頂してる場合じゃねぇぇぇっ!大丈夫なわけがない!!
そいつは軍のヘリ撃墜させた人物だぞ、普通に会話してどうする…。

なんか、一気に琳に醒めてしまった。
今までの琳の行動はまだ自分のやりたいことに対する純粋な感情の結果だと納得できるものの、今回の暴走は単に頭に血がのぼって無意味に現場を混乱させた挙句、間接的にとはいえヘリ1機を撃墜させたことの責任は大きすぎる。しかも、そのヘリを撃墜した人間とともに逃走し、あまつさえ逃げおおせてしまった。
しょう子にしても、テロリスト鎮圧で民間人にどれだけ犠牲が出たのかは不明だが、そのまま軍にまかせておけば助かった可能性が高い。

唯一の救いは、そのことに岡倉が気付いていること。
今後の展開でどう落とし前つけるのか待ってみないと、結論は出ないな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top