Twitter

01/27のツイートまとめ

yuuki29911

今頃になって何で去年のリョウコの絵がリツイートされてるんだと思ったらもうすぐ誕生日だからか(笑)。描けるかなぁ(白目)。#スクスト
01-27 00:35

ネタ画像じゃないですかやだー。#スクスト https://t.co/2qaCrvlz1I
01-27 01:08

どう観ても動かしてるのサトカなんだけど、これ毎回一人だけでやってる設定なんだろうか。いや、前の悠水とまなのパペットの時にまなが単体でぐるぐる回ってたからてっきり二人でやってるもんだと思ってた(笑)。でもアレも悠水が一人で二役やっ… https://t.co/H8bvtzSkp7
01-27 01:16

これは岡村さんから石山さんへの嫌がらせ…?(えー)。#スクスト https://t.co/XRR9QkXFcV
01-27 01:22

スクスト最終巻届いたけど、太っと(笑)。#スクスト https://t.co/W4thpnxrfe
01-27 16:29

ショートロリ小織が可愛いスクスト5巻。#スクスト https://t.co/JaqYERl4Ux
01-27 17:14

もる様に餌付けする小織が可愛いスクスト5巻。#スクスト https://t.co/aA9S66H8IG
01-27 17:16

暑がる小織が可愛いスクスト5巻。#スクスト https://t.co/IaN9BgAPnc
01-27 17:17

付き添われてるようで付き添ってる小織が可愛いスクスト5巻。#スクスト https://t.co/EEJeCUaE4D
01-27 17:19

ただ耳が出てる小織が気になるスクスト5巻(えー)。#スクスト https://t.co/97a6qXo24A
01-27 17:19

まぁなんだ、つまりスクスト5巻でも小織が可愛すぎてお得だから皆絶対買うんだ。#スクスト
01-27 17:20

漫画でも先生が有能…だと!?#スクスト https://t.co/xTrW7vpvOo
01-27 17:36

まさかキャラメル・スピカの詳細を漫画で知ることになるとは。担当の管理官が無能でメンバーの誰かがモルガナ化しかのか…。怖ぇ~。#スクスト https://t.co/HRIHkhklw6
01-27 17:39

アニメでもそうだけど映像表現ではガチで戦闘シーンが再現されるので危機感が半端ない(えー)。確実に腹に穴あけられたのになんで無事なんだマリ(笑)。#スクスト https://t.co/tJA4UYWthy
01-27 17:42

悲しいお知らせです。リョウコ誕生日を描いてましたが、PCが突然のエラーからの再起動をかましやがったので今日の分の作業が全部飛びました。今日中には間に合いませんバカヤロォォォォォォォォっ!!!#スクスト
01-27 19:57

やばいなぁ、耳をすませばはジブリで一番好きだったのにゴロゴロしすぎて逆に辛くなってきてる自分にショックだ(笑)。
01-27 22:32

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
01-27 23:13

途中でデータぶっ飛んだんで描き込めなかったけど今年は間に合わせたぞ!リョウコだったらビキニも余裕だろうしな!#スクスト#東雲リョウコ生誕祭 https://t.co/r7xrUlhkyq
01-27 23:54

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top