Twitter

01/25のツイートまとめ

yuuki29911

アニメでしかスクストを観てない人にスクストで一番エロいのが灰島姉妹だとわかってほしい!#スクスト https://t.co/fu3k7qPZmR
01-25 01:08

けものフレンズ面白いなぁ。なんかアニメの面白さを決定づけるのは作画じゃないっていうの体現してるな!かばんちゃんが毎度人間の知恵で問題解決していくのがちょうどいいゆるさでいい。トキ、実はゲームやってた頃好きだったんだがまさかの金… https://t.co/03uE20CinQ
01-25 02:18

ソーラー発電まで備えてるのにゴンドラが人力でビックリだ(笑)。いや、充電するたびに停電する程度の電力供給じゃ無理だろうけど、これ設計した当時は人間が使用すること前提の施設じゃなかったんだろうか。 https://t.co/tzFrYG6Gcy
01-25 02:23

そして、相変わらず10人しかいない作画スタッフ。っていうか、毎話おんなじ人達が作ってる。すげぇよけものフレンズ。
01-25 02:30

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top