Twitter

01/20のツイートまとめ

yuuki29911

これ操作してるの悠水本人だろ(笑)。#スクスト https://t.co/MkgzNSZNnI
01-20 00:05

まなには本人からツッコミが入ったし(笑)。#スクスト https://t.co/vFebuvme79
01-20 00:05

ガチャ券はでかいな!!#スクスト https://t.co/fFlB8DcV9g
01-20 00:06

おっしゃぁぁぁぁっ!!獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!#スクスト https://t.co/RDsojRCvgf
01-20 00:08

犯罪臭しかしない。#スクスト https://t.co/jin0EAixnl
01-20 00:08

モーション確認してたら初めて小織の「えいっ!」っていう掛け声聞いたんだが(笑)。SRは早熟と普通の奴しか無いから究極SRやURではあるんだろうか。今までのメモカだと「やぁっ!」と「ふんっ!」っていうのが主流だったし。#スクスト https://t.co/5DiYfBr82I
01-20 00:19

もうさ、イミナに続いてマリの周辺もクズしかいなくて5巻買うのが怖くなってきた(えー)。#スクスト https://t.co/VfIXFuBnQJ
01-20 00:25

さくっといい仕事していく黒鳥の騎士オディールとは一体に何者なんだ…!!#スクスト https://t.co/g0W8WkWrbS
01-20 00:28

何だこの会話(笑)。会社でやれ(えー)。#スクスト https://t.co/Vgt07VBy1R
01-20 14:49

毎度補助券が取れるレベルを推移している自分にはまったく関係ないな!(えー)。初心者とランカー用の変更だと思うんだけど、それぞれにどんなメリットがあるのか実感できん(笑)。#スクスト https://t.co/hs2oYPeOAv
01-20 17:36

今回は2枚同時で出してきたぞ。これからはEXRが主力になるのか。こりゃ上の人たち大変だなぁ(無関心)。いやぁ、ホント戦力に興味なくても楽しめるスクストってすごいや(おっぱい見つつ)。#スクスト https://t.co/0vptusbYgN
01-20 17:39

これもうちょっと早く実装して欲しかったなぁ!(笑)。わかってたら補助券貯めてたのに。でも小織のが出る予感はまるでしないけど(えー)。#スクスト https://t.co/gGbqhDbij5
01-20 17:45

小織が箱に乗ってる設定です(野崎脳)。#スクスト https://t.co/DTHGPv8m8z
01-20 17:46

あ、結局TOKIOだ。#スクスト https://t.co/ibFxS7i7zo
01-20 17:46

雪ん子は描いてみたいと思ってたけど柄が面倒くさくてねぇ(えー)。だが雪ん小織はいいぞ。#スクスト https://t.co/HXrAQhlLtk
01-20 19:21

尚、下塗りはこうだ!#スクスト https://t.co/aOCfDPlnv5
01-20 19:35

頑張って描きました(笑)。 https://t.co/NvVSSXjk7n
01-20 20:45

ツイッターのヘッダーを小織詰め合わせにしてみた。絵柄安定しないなぁ(笑)。#スクスト
01-20 22:23

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top