Twitter

01/13のツイートまとめ

yuuki29911

これで大貧民を採用してたら私は暴動起こしてたな(笑)。小織には幸せになってもらいたいじゃないか!ナイス判断と言わざるをえないぜ!!#スクスト https://t.co/afBVehM5Ke
01-13 02:00

絵が描けなくなったときは一番描きやすい絵を描くのがいいのだよ。#スクスト https://t.co/AzqWMpPxM6
01-13 03:21

switchはスプラトゥーンが確定した時点で買うのは決まったけど、問題はオンラインの課金がどの程度でどういう形態になるかだなぁ。流石に月額で1000円とか払えない。有料制になるのは妥当なんだがなぁ。
01-13 14:16

セーラー帽は小織が一番良く似合うんだよ!もうちょっと黒かったら完璧だったのに!#スクスト https://t.co/eFKRFASkcb
01-13 21:58

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top