Twitter

01/11のツイートまとめ

yuuki29911

けものフレンズどんだけ予算なかったんだこれ(ニガリ)。さすがにゲームの声優そのまんま持ってくるのは無理だったろうけど、さすがにメインの演技が新人のレベルすぎる。まぁそこは許容範囲としても、キャラ完全3Dのアニメとしては出来が悪すぎるわな。明らかに手抜きのためのCGだ。
01-11 01:47

作画6人美術4人で30分アニメ作るってどういうことだってたよけものフレンズ。なお主題歌は良かった。さすが大石昌良。 https://t.co/04WtJZoygp
01-11 02:06

ハンドシェイカーもまた予算削ってるなぁ。背景が明らかに写真だもの。GoHandsならもっとうまく加工できるだろうに。CGの出来も配色も2000年台の初期の頃のクオリティだぞこれ。さすがに演出的にわざとやってると思いたいけど、果たしてそれで商業的に成り立つんだろうか。
01-11 03:03

ゆゆゆの再放送も始まったんだが、鬱展開が分かってるアニメを見るが辛い(えー)。
01-11 03:05

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top