Twitter

01/07のツイートまとめ

yuuki29911

BGMがちゃんとゲーム基準なんだなぁ。#スクスト
01-07 00:32

思った以上にゲームまんまの話の流れなのな(笑)。時系列はかわってるけど。#スクスト
01-07 00:42

小織ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!もうこれだけで満足!!!!#スクスト https://t.co/eUZM10lqWf
01-07 00:59

いやぁ、とりあえず原作ファンにはたまらないアニメ1話だったわぁ。アニメから入った人がどう思ったのかは知らない(えー)。#スクスト
01-07 01:00

ゲームストーリーとの相違点は・時系列が少し変わってる・椿芽が現実チャンネルに行ける(まだ確定じゃないけど)・隊長がマジでただの猫(これは仕方ない)・ティエラ先生がちゃんと先生している(えー)。パット見で考えついたのはこれくらいか。先生いつ化けの皮剥がれ(ry#スクスト
01-07 01:07

なお、スクストゲーム本編には本物のエクスカリバーが出ます(えー)。#スクスト https://t.co/uRbOXR4hr7
01-07 01:12

一番の笑いポイントは、爆撃担当の紗々が迫撃砲で思いっきり零距離射撃をかましてたところだ(えー)。さすがメモカの力、なんでもありだぜ!!(元から何でもありだしな)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/HYhv18tIsS
01-07 01:21

パンツが見えたと喜んでいるあなた。仕様です! もう一度言います。スクストではパンツが見えるのは仕様です!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/ZMDtFaBPV8
01-07 01:27

しかし、ゲームではすっかり慣れたんであれだが、ベガの格好おかしいよな(笑)。アニメになるとますますエロい。全編水着回状態。#スクスト#sgs_anime https://t.co/95hVlLkeCp
01-07 01:32

サトカとアコっちは豊胸され過ぎと思いませんか!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/K1LRVcSo2E
01-07 01:43

イミナの装備さ、ハヅ姐の究極変身っぽくナイフ追加されてるんだよなぁ。なんでデザイン変更になったんだろ? ただの打撃じゃインパクト弱いからかな。#スクスト#sgs_anime https://t.co/5Khn95fOdn
01-07 01:51

とりあえず簡易感想はここまで。いやぁ、久々にワクワクしながらアニメ観たわぁ。こんなに気分が高揚します状態になったの何年ぶりだろうか。近いうちにブロクに感想書きます(これもかなり久しぶり)。#スクスト#sgs_anime
01-07 01:59

今公式の座談会読んてきた。花澤香菜はガニ股でアフレコしている!(そこか)。#スクスト#sgs_anime
01-07 02:28

私は、スクストってアプリゲームではそんなにメインどころじゃないと思ってたんだ(それもどうか)。いや、それはアニメ放送でトレンド取れるところまで来たことが信じられなくてね(えー)。#スクスト#sgs_anime
01-07 02:33

ティエラ先生に何があったと言うんだ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/JnLhFqz8x0
01-07 03:07

あ、塗りミスっていうか作画ミス発見しちゃった(笑)。BD修正案件だな!#スクスト#sgs_anime https://t.co/RhSyulI8Nq
01-07 03:16

ブログ更新:スクールガールストライカーズ Animation Channel 『#01 出撃! フィフス・フォース』 https://t.co/MPbFBkbJJb
01-07 22:01

スクストの感想記事書きましたのよ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/2wYPEAaqgI
01-07 22:02

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top