Twitter

12/25のツイートまとめ

yuuki29911

クリスマス絵は描かないと約束したな。あれは嘘だ。#スクスト https://t.co/UER9KAyD4S
12-25 02:17

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!クリスマス記念にレアガチャを101枚回したらEXRとURifが出た…。な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry#スクスト https://t.co/CuQWYwnYCg
12-25 04:23

マジでどうしちゃったんだ!?これが聖夜の奇跡というやつか!!強化P足りないよ!!とりあえず二穂はURifがあるんで即スタメンになれる。ていうか伊緒を抜いてトップになるんじゃないのか。#スクスト
12-25 04:26

更に60枚投入したら通常URも引いた(笑)。どうやら確変を引き当てたらしい。ありがとうモシュの人!!#スクスト https://t.co/gyFJQZVLve
12-25 04:40

これが私からのクリスマスプレゼントだぁぁぁぁっ!!#スクスト https://t.co/V1G2PB2Ohh
12-25 13:35

聖夜に舞い降りた愛らしい雪の精…小織のことだな!!え? 雪だるま? はっはっはっ、小織以外に雪の精なんているわけないじゃないか。って、お前は雪合戦の妖精だ!!#スクスト https://t.co/c83DAQcvug
12-25 13:40

可愛すぎて辛い。#スクスト https://t.co/iSAwdctoBp
12-25 21:39

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top