Twitter

12/01のツイートまとめ

yuuki29911

スマホがとうとう壊れたっぽいんだよなぁ。初期化してもあんま直った感じがしない。3年半程度は持ったほうなのか。新しいの買うかなぁ。
12-01 03:37

うわ、スマホ初期化したんでデータ引き継ぎしたらチーム保存は引き継ぎ範囲外!! 地味に面倒くさい!!(笑)。#スクスト https://t.co/WMacCLeWEq
12-01 03:49

スマホのポンコツっぷりがひどいのでもう素直に買い替えよう。SDカードのデータが読み込めない、シャットダウンしようとしたらフリーズする、唐突に電源が切れる、反応がなく強制終了するアプリがある、その他もろもろ。昨日いきなりのこの不具合の嵐、怖いわぁ。
12-01 12:12

J.C.STAFFに「作画崩壊なんて許さない。寝る暇あったら描け」ってゲーム内で脅すんじゃない(えー)。#スクスト https://t.co/IIkeen7Zlo
12-01 12:18

せめてJ.C.STAFF の名前でひねれよ(笑)。#スクスト https://t.co/FGhF9ntRJC
12-01 12:18

あからが制作進行ってところに貧乏さを感じてしまう(えー)。#スクスト https://t.co/ZqhhIO27zo
12-01 12:20

こう書かれるとオブリが原画描いてるみたいだな(笑)。いつもなら完成原画をオブリが掻っ攫っていくパターンだが今回それもないし。#スクスト https://t.co/wEBjy7oRGN
12-01 12:22

いつみが言うと、満開した挙句に片目喪失しそうだからやめるんだ!!(えー)。小織なんてどうなるかわかったもんじゃねぇ!!(マテ)。#スクスト https://t.co/2iyB9UpBY9
12-01 12:24

それはリアルに作画班が死ぬからやめてあげて(笑)。#スクスト https://t.co/TXKa5iqW2X
12-01 12:25

この小織すげぇほしいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!#スクスト https://t.co/3qE96mPcNL
12-01 12:26

って、もう今後の展開がネタバレしてる!(笑)。ていうかそのアニメを現実に作れよ!! マジで!! スクストのアニメとかどうでも良くなったぞ(えー)。いや、真面目な話さBDの映像特典にさ、スピンオフで魔法少女モノアニメ作るってのは… https://t.co/PgRJc6qrog
12-01 12:28

ポケモンのアニメ、BGMがちゃんとゲーム基準なんだなぁ。
12-01 18:57

やべぇな、ポケモンアニメってゲームやってたらこんなに面白く観れたのか。
12-01 19:09

新しいスマホを注文したぜ。これでスクスト動かなかったら泣く(重要)。
12-01 23:45

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top