FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第4話 未来の妹』


ピザハット宣伝が半端ねぇ(笑)。

そして、大テーブルに着いた20人以上の集団に驚いた(えー)。薔薇の館の広さってどうもこんな大人数入るイメージがなかなか定着してくれないのだ。
やっとこさキャラが出た内藤笙子ですが一瞬で出番終わった!そして茶話会そのものも即行で終了!!まぁこの話の一番の目的って実は内藤笙子の話だったりするからなぁ。しかも、そのメインの話はラジオドラマで消化済み(ニガリ)。


こうみると菜々と江利子は似てるなぁ。
狙ってピンクのタートルネック着せただろ(笑)。


由乃の隣にいたのって田沼ちさとかなぁ。ショートカット版はもとより髪が長かった頃のキャラデザも思い出せん(マテ)。
そして、部員全員が泣いてる状況で由乃もちゃんと泣いてたことに安堵した(えー)。

菜々は結構サバサバしてたなぁ。普通に去っていったし(笑)。ちゃんと生天目さんだったなぁ(マテ)。
どーでもいいが、制服と分かっててもセーターたくし上げはエロい(死のう)。


これだけだと、茶話会の意味って結構薄いよなぁ。
特にあのミーハー5人衆は本当にミーハーだけの存在で終わってしまった。その後の祐巳のフォローほしいな。

ところで、原作1エピソード分を次回予告でやっちゃうのはどうなんだ(ニガリ)。



マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション (コバルト文庫)マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション (コバルト文庫)
今野 緒雪

原作1巻分を2話で片付ける脅威の消化力のアニメ版の3話4話相当の巻。
原作読んでない人間はこのアニメをどう見ているのだろうか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top