FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第4章 快楽の代償』


体操服ブルマで触手プレイなのに全然来ないな(マテ)。
つーか、その増えるワカメの原動力とか突っ込んだら負けですか、そうですか。

「トラブルがあったら突き刺すからな」
「ドコにナニを!?」
もちろん性的な意味で。


「女同士が交際するなんてありえないでしょ」
ですよねー(笑)。まぁ桐ならそうだよね…。

ちくしょーっ!!一瞬でも百合ん百合んハーレム展開を期待した俺が馬鹿だったぁぁぁっ!!

隆顕はだから逆効果だと言ったのに。傍から見るとこんな分かりやすい原因も珍しい。
ここまで実害が出るとストーカー通り越して通り魔引き寄せ機ってなもんだよ(えー)。


さしもの隆顕もゴッドには敵わなかった!さすがゴッド!!
風呂は一緒に入ればいいじゃん(笑)。いや、むしろこの女子寮の風呂場という狩場にかなこを放り出して無事だったのかが気になる、鼻血的な意味で。

動物ネタはだめだよー、無条件で説得力でちゃうよー。
隆顕が犯人探しをしないのはちゃんとした理由があったんだなぁ。しかし、自分の性格を客観的に分析できてるのに言動が伴ってないのは最悪じゃないかね(ニガリ)。あなたとは違うんです!!と言ってもちゃんと行動で示しましょう(マテ)。


ゆっくり踏んでいってね!!(えー)。

確かに解決できてるけど、かなこがガチレズなのは本当だから、隆顕が完全に引いてる反応はギャグに取れないのが悲しいな(笑)。
桐はどうやら先生と何かある様子。これはもしや桐百合ん百合ん説もありじゃないのかなん?


海産物ネタよりもいつまでワカメを引っ張るのかの方が気になる(笑)。
つーか本気で食うのかよ!

「今回本編の方の出番も少なかったしな」
むしろなくていいと思った(酷)。ていうか、なくても話ちゃんとまわってるからなぁ(えー)。
かなこの百合ん百合んはいいかげん見た目でなく男を認識できるくらいにしないとアナフィラキシーとかで死ぬんじゃ(マテ)。さすがに足蹴にされて喜ぶのはやりすぎだ、相手は男だぜ?(ニガリ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top