Twitter

10/22のツイートまとめ

yuuki29911

何の気なしに引いたら出てもうた…どないしよ…。#千年戦争アイギス https://t.co/mkfTJt2QfJ
10-22 01:01

3Dを作画に取り入れたくてCLIP STUDIO MODELERを必死で覚えようとしてたわけだが、もう駄目だ。これは使えない。Blenderは機能がありすぎて使いこなせない感があったからわざわざ買ったのに、こっちは使い勝手が悪すぎてストレスが溜まり放題で耐えられなくなった。
10-22 03:49

CSMの問題点。・下絵機能がない(裏技的に取り込めるけどモデリングには邪魔になることが多々ある)。・メッシュ移動機能でドラッグ移動できないことがある(こうなると座標指定するしかない)。・アンドゥが5回までしかできない。挙句5回以上しようとするとエラーで強制終了することも。
10-22 03:54

他にも、Space押しっぱじゃないと視点移動できないとかアングル位置のショートカットがないとかショートカットがカスタマイズできないとか等々、痒いところに全然手が届かずに作業効率がすこぶる悪い。素直にBlenderの操作に慣れればよかった。マジで返品したいレベルなんだけど。
10-22 03:58

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top